絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

星よみマニュアル サンプル

こんにちは cotoriのmihoです本日は【星よみマニュアル】をご紹介させていただきます♪c様の星よみマニュアル🌟を許可を頂きお借りしてご説明させて頂きます♪ ※御協力ありがとうございます♡※今回は星よみマニュアルの見本として マニュアルをどんな風に見ていくか大きく説明で上書きしております 実際は説明はついておりませんのでご安心ください左は表紙で右はごあいさつページです左は目次で右側のページは惑星の意味を深めてもらうページ↓あなただけのヘリオセントリックチャートですあなたが生まれた時の太陽(あなたの魂)を中心にした星の配置図です🌟 私だけの星の配置だと思うと改めてひとりひとりの存在が宇宙にとって必要な存在として生まれてきたんだな〜♡と思います(o^―^o)上のチャートの下部分の表からあなたの縁のある星の繋がりの角度から あなたの魂がどんなパーソナリティのタイプでどんな感じの傾向になるかを説明したのがこちらのページですスター↓1番あなたと縁のある星の繋がりをご紹介縁のある星を支える星や1番の目的は何かをザックリ知るページです🐾↓それと縁の薄い星を知る事で魂の役割では無いことを知る事でしない役割=縁のある星に専念するためにその役割を担当の人に託すことを知るページでもあります♡その下はさらに縁のある星と角度や繋がりを深く読んでいき『ありのままの魂で生きる』ための前準備で 魂のまま生きるまでに自分の生かすべき働きを知りいざ魂で生きる時の流れを分析した内容です!↓下の3種であなたのありのままの魂の特徴を細かく分析したページです↓『ありのままの魂で生きる』を実行することが目的で 最終的に
0
カバー画像

【見るだけ高波動ヒーリング】~ライオンズゲートの癒し~

~宇宙の深い愛とシリウスの祝福で、魂の望みを思い出し、本来あるべきありのままの自分で生きる~本日2021年8月12日(木)ライオンズゲートが閉じようと入しています。 ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋ぐ霊的な扉と言われています。 宇宙は、わたしたちが本来の魂の望みを思い出し 魂のあるべき姿のままに生きることを強く促しています。 わたしたちが本来の魂のあるべき姿に戻ることができたなら わたしたちは魂の望む自由で豊かな人生を歩むことができます。 傷ついた魂を宇宙の深い愛のエネルギーで癒し あなたが魂のままに生きるのを邪魔しているものを取り除き 本当の”自分”と繋がることができれば、あなたは魂の望む自由で豊かな人生を・・・ 願いを叶え現実を引き寄せる願望実現体質へとなれるのです。 このヒーリングは宇宙の深い愛と、高次元シリウスの祝福で 魂の浄化と深い癒しがもたらされ、あなたが本来の魂の望みを思い出すことを促します。 自分が望まないことを無理にすることも、頑張りすぎることもしなくて良いのです。 あなたはあなたらしく生きて良いのです・・・。 【あなたらしく本来の魂で生きる】 それこそがわたしたちがこの地球という物質世界に生まれてきた真の目的です。 この動画を見てくださった方が真の自由を取り戻すことができますよう 心より願っています…。 ヒーラー華美より 愛を込めて~
0
カバー画像

魂で生きる~ネガティブもすべて受け入れる~

前回のコラムでも書きましたが、どんなにスピリチュアルを学んでも、開運や引き寄せの為の行動を毎日続けていたとしても、良いことばかりは起こらない。ネガティブなことだって当然のように起こる。という事をお話しました。そんなことは言われなくてもわかっているという方も大勢いるとは思いますが、スピリチュアルの世界を「何か奇跡を起こしてくれるすばらしいもの」というように憧れを抱いている方がいたら要注意です。世の中に溢れているスピリチュアルのセミナーや講座の募集や広告には「毎日ミラクルが起こるようになる」「覚醒率100%望む現実を引き寄せる」「宇宙銀行から豊かさを受け取れる」などの言葉で人を引き付けようとするものがたくさんあります。信じて参加されたり、申し込まれたりするのはもちろん自由です。ただ、ひとつしっかりと胸に刻んでおいてほしいのは、陰陽の法則がある限り、「良いことと悪いこと」「ポジティブとネガティブ」「光と影」は必ずあるということです。良いことばかりを引き寄せたいとどんなに願っても、望まないことだって必ず起こります。ポジティブでいようと心掛けていたとしても、生きている限りネガティブな感情が出てくることは必ずあります。この自分の中にあるネガティブな感情を認めないという事は、自分を認めていないという事、つまりは『自己否定』になるのです。事実として、このネガティブな感情は自分の中に存在しているのですから。自分に気付いてほしくて訴えかけているのですから。それを認めずにいるという事は自分を否定していることになります。スピリチュアルな上で、『魂で生きる』『ありのままの自分らしく生きる』という本当の意
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら