絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

かたちあるものが崩れていく・・・これから

すでにプレ風の時代の周期に入ってるらしいです。 言ってるわりにはまだ理解出来ていない部分は 見事に勉強不足ですが・・・ そこは感覚で感じております。 これまで土の時代にて カタチあるものを築いて膨らませる時代。 戦後からの高度成長期がまさに その典型。 でもその築き上げたものが これからはあまり意味を見出さなくなる。 それが 「地位」だったり 「権力」だったり 「肩書」だったり 自分を大きく魅せるアイテムや ○○でなければいけない 普通は○○です 多数決で○○です などの一般論 古い縦社会 ワンマンな振る舞い まだまだいろいろあるんですが 当り前というカタチある概念が 重視されなくなる 個人の思い、気持ち、願望いろいろ そのマインドの飛躍が生かされる風向きに シフトチェンジしている時なんだと。 だから私の現実に 仕事をやめてやるぅ~!という出来事も起きたわけで 思想を現実化する その見えないエネルギーを発揮するのは 「今」 ということに気付けたんだって なんてラッキーなのか!とか マジで感じちゃってるわけなのです。 まさに風の時代に乗るための 気づきの出来事を受け止めたのが キャリアを捨てた 自分の行動だったという。 辻褄が合う。 私の中で作られていた 定年までこのまま働いて 老後は退職金と・・・なんて計画していた カタチある未来、想像してた未来が 見事に壊れたのも事実。 でも気持ちはとっても安定している。そして退職してから果てしなくこの歳にして学びの日々。ノートとペンとテキストとパソコンと私の学びは皆勤賞。あんなに勉強が嫌いだったはずなのに・・・( ̄▽ ̄;)
0
カバー画像

どうなる!?地球

8月になってからパワフルな事が 続いているmarです 7月に、ん?と思ってた違和感に素直 に従ってみたら、考えてもいなかった 事が舞い込んだり取り組んだり 助けて欲しい事を明確にして心から 望んだらリアルに助け人や事が起き たりしました 前回のblogにもご紹介しましたが アカシックリーディングをして私がみえたビジョンをご本人とも共有 したくて動画を作成して渡しました クオリティは人の感じ方に任せると して、、、(-_-;)こうなったらいいなぁとか 自分がしたい仕事のイメージを 具現化して行くとそうなっていく様が 面白かったんです 未来生(パラレルワールド)は 今この瞬間に選んだ事が未来となるので 創っているのは自分なんですよね 『気付き』によってこのままでいいのか 変化したいのか!?全て自分が創造出来た 事に対して行動した結果に過ぎないんです 私なんてどうせこのくらいでいいと決め たらこのくらいの結果なんですよね みなさんそんな弱気になったらダメですよ7月は私にとって仕上げのサイクル月だったので (数秘術による統計学)本当にこれでいいのか!?と何度も試され何度も 揺さぶられた出来事に限界がやってきました 必ず整える時は来るんですね ん?何か怖いけどワクワクする が、行動するサインです もう変わらないといけない時ですね! あなたがここを読んでいると言うことは きっと解決出来る事が目の前にあるんです
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら