絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

サイコマジック❗️❗️

みなさん、こんにちは。カエルの格好の「ながのゆう」です✨笑この指、止〜まれ✨笑「サイコマジック」とは何なのか?というと、僕の家に今日届いた本の名前です✨この本です✨いかにも怪しい❗️❗️笑この本の作者さんはアレハンドロホドロフスキーさんと言ってこのおじいさんです✨笑カバーつけました笑で、このホドロフスキーさんは何者なのか?というとアーティストです‼️✨笑映画、詩、演技、マリオネットパントマイム、漫画、小説、タロットなど活動は多岐にわたっていて精力旺盛なおじいさんです✨笑しかも、かなりブッ飛んでます笑家族全員で紫色の服を着て紫色の枕で寝て紫色の車で移動をするという生活をしている時期があったり息子のアダンホドロフスキーは「夕食の時には一家の男子は詩を朗読しなければならなかった。あるとき父は兄に『裸になってスープの中におしっこをしろ』と言いました✨そういう生活でした⭐️」と語っています。いや、どういう生活やねん‼️✨笑全く分からんわ!笑ホドロフスキーさん恐るべし!!!!!でも、アダンさんはアーティストとして活躍していて、この思い出をすごく楽しそうに喋っていたので良かったなぁと思います✨笑ここで、「サイコマジック」とは何なのか?ということに戻るとサイコマジックとは魂の苦しみを癒すアートだそうです❗️❗️例えば、吃音に苦しんでいる男性の吃音をサイコマジックで治療したりします✨うろ覚えなので正確ではないのですがホドロフスキーさんが教会の中で吃音の方の金玉を赤く塗りたくりそれをガッチリ掴んで吃音の人に叫ばせます‼️こうやってホドロフスキーさんは、煽ってたくさん叫ばせた後吃音の方を裸にして金ピ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら