サイコマジック❗️❗️

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
カエルの格好の「ながのゆう」です✨笑
この指、止〜まれ✨笑


「サイコマジック」とは何なのか?
というと、僕の家に今日届いた本の名前です✨

tempImageV1yl5K.gif

この本です✨
いかにも怪しい❗️❗️笑

この本の作者さんは
アレハンドロホドロフスキーさんと言って
このおじいさんです✨笑

tempImagesKxNaQ.gif
カバーつけました笑

で、このホドロフスキーさんは何者なのか?というと
アーティストです‼️✨笑

映画、詩、演技、マリオネット
パントマイム、漫画、小説、タロット
など活動は多岐にわたっていて
精力旺盛なおじいさんです✨笑

しかも、かなりブッ飛んでます笑

家族全員で紫色の服を着て
紫色の枕で寝て
紫色の車で移動をするという生活を
している時期があったり

息子のアダンホドロフスキーは
「夕食の時には
一家の男子は詩を朗読しなければならなかった。
あるとき父は兄に
『裸になってスープの中におしっこをしろ』
と言いました✨
そういう生活でした⭐️」
と語っています。

いや、どういう生活やねん‼️✨笑
全く分からんわ!笑

ホドロフスキーさん恐るべし!!!!!

でも、
アダンさんはアーティストとして
活躍していて、
この思い出をすごく楽しそうに
喋っていたので
良かったなぁと思います✨笑



ここで、
「サイコマジック」とは何なのか?
ということに戻ると

サイコマジックとは
魂の苦しみを癒すアートだそうです❗️❗️

例えば、
吃音に苦しんでいる男性の吃音を
サイコマジックで治療したりします✨

うろ覚えなので正確ではないのですが
ホドロフスキーさんが
教会の中で
吃音の方の金玉を赤く塗りたくり
それをガッチリ掴んで
吃音の人に叫ばせます‼️

img_intro01.jpg
こうやってホドロフスキーさんは、
煽ってたくさん叫ばせた後

吃音の方を裸にして金ピカに塗りたくり
街に出かけさせて
街の人とお話しさせます✨

するとあら不思議、吃音が治ってるのです!!!!

IMG_3533.JPG

金ピカにしている途中の写真です笑

ホドロフスキーのサイコマジック.jpg
この写真は街に出た後、
吃音が治り
ホドロフスキーさんに感謝しているところです✨

全身がゴールデンになった男性が
ハグしている姿‼️✨笑

怪しい‼️すごく怪しいぞ‼️笑

この後も
吃音がずっと治ってたのかは
わかりませんが、
こうやって行為をすることで
治療をするセラピーを
ホドロフスキーさんは
サイコマジックと呼んでいます✨笑

怪しいと言いつつも
僕もこういう行為は
治療効果はあるものはあると思っています✨

むしろ体験が人を変えうることは
当たり前のことだと思います✨


ここまで読んで下さって
こいつはおかしい‼️
何なんだ、こいつは‼️と思って
興味を持って下さった方はぜひ
ホドロフスキーさんの映画を見てみてください(^ ^)✨

一番有名なのはカルト映画の「エルトポ」ですが、
僕の一番のおすすめは「エンドレスポエトリー」です✨

IMG_3536.JPG

こんな感じです笑

この作品は
自伝映画の2作品目なので、
1作目から観たい方は
「リアリティのダンス」から観てみて下さい✨

でも、「エンドレスポエトリー」から観ても
「すごかった‼️」と言っていた人もいたので
いきなり観ちゃっても大丈夫だとは思います✨笑


今日のお話を気に入って下さった方は
僕にお電話したいときに
お電話してもらえると嬉しいです✨

でも、
今回の話を読んで
よし、電話してみよう‼️と思う方は
少なそうですね⭐️笑

それでも電話したいという
希少種の方はぜひお願いします✨

それでは、ちゃおちゃお✨

良いなって思って下さった方は
お気に入り登録とフォロー
してもらえると嬉しいです( ^ω^ )✨

ながのゆう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す