絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【マリカのナイショ話Vol.3】 相手の気持ちがわかるってホント?

タロット鑑定師(占い師)の癒羽マリカです。ココナラ占いの中でも人気のカテゴリ、それが「相手の気持ち」(恋愛)。透視・霊視・ハイヤーセルフからのメッセージ・思念などなど、さまざまな出品がある中で、わたくしは「霊感・霊視一切使いません」と公言しております。「え、じゃあなんで見知らぬ人の気持ちがわかるの?」というのは、至極真っ当な疑問だと思います。なので、今回は図解を交えながら、癒羽マリカのお仕事のプロセスを紹介してまいります。※ あくまで癒羽マリカのやり方なので、占い師皆様に該当するわけではございません。本当に相手の気持ちが見えるの…?明言します。見えません。こういうと多方から刺されたりお仕事が減るかもしれませんが、あくまでわたくしは…ということなので、良いのです。ではどのように占っているのか、ご相談をいただいたところから順序立てて説明します。タロット鑑定の流れその① お悩みの内容を聞くうわ、字ヘタだな〜〜!!と思っても、スルーしてくださいませ。まずは鑑定(占い)のご依頼をいただきます。そして、ご相談に来られるお方は、当然ながらお悩みを抱えていらっしゃいます。仮にこの方(ご依頼者様)をAさんとします。「LINEしても既読スルーなんだけど」「なんか、私だけに冷たいんだよね」「言葉では好きって言ってくれるけど、本当はどうなのかな」Aさんにお悩みの内容を話していただくと、うっすらBさんの影が見えてまいりました。この時、わたくしは100%、Aさんに共感してるので、Bさんについて「なんて薄情な!」「AさんのLINEに返さないなんて贅沢者め!」と思っています。(共感については前記事参照)その②
0
カバー画像

学生みたいですが、宿題に追われています…。

おはようございます。あいです。アナタはいつ寝てるんじゃ?!という感じですが(笑)さて…私は今、副業で宿題に追われています。いや、ためておいたのが悪いんですよ、ハイ。今、すごく学生さんみたいな気分です。できれば現実逃避したい…けれど、宿題を終わらせないと。誰かっ、私をココから連れ去ってくださいっ!というくらい、現実は宿題がたまっています。やれよって言われれば、「ハイ、その通りです」と思います。今まさに子どもたちの8月31日みたいな気分です。終わっていなさ過ぎて頭パニックー!!みたいな。とりあえず、エナジードリンクで目を覚ましたら、やります。ココナラでお話ししてくれる人を待ちながら…。こんなぶっちゃけトークでブログ使っている人、きっと私だけかも。こういうところって、本当はセールストークするんですよね?私は多分、「自分に正直」「ある意味素直」なのがウリだと思うので、こんなふうにさらけ出してしまうのかもしれません。ま、まぁ宿題やれよって?ハイ、とりあえずやります。頑張ります。というわけで、あなたも今日一日良い日をお過ごしください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖 ココナラで頑張っていく励みになります。 ぜひ応援していただけるとありがたいです! もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら