絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【わたしはこんな人】ちはるのもう一つの顔

皆さんおはようございます。 ちはるお悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ ) 前回は私のドケチが治ったお話を書かせていただきました(笑)  このように、わたしがどんな人なのか皆様にわかって欲しいので、 これからも定期的にブログを書かせていただきます♪ お時間ある時に覗きにきてくださいませo(^▽^)o  わたしのブログでは、 夫婦問題に関して 子育てに関して 心の悩みに関して 初心者向け電話相談サービスに関して というような内容を多く発信しております! そして、最近では、 野菜に関しての内容も増えてきました(๑╹ω╹๑ ) そう、なにを隠そう、わたしは農業も営んでいます! 野菜って何か関係ある?って思いますよね?(笑)実はあるんです!(あると思っています^ - ^)心と身体って切って考えることはできませんよね。心が元気なら身体も元気身体が元気なら心も元気野菜ってめちゃくちゃエネルギーを持っている食べ物なんです!だって、収穫されるまで成長し続けるんです!そう、生きているんです。生きているものからのエネルギーを頂戴することは人間にとってありがたいことです。野菜を食べることで身体が元気になって、悩んでいることはわたくしちはるに話して、あなたの明日が笑顔になっていただけたらなあという想いで 今日は野菜に関するお話にしたいと思います(^ ^)  最近暑い日が続いておりますが 皆さんは野菜を食べていますか?  つい飲み物でお腹いっぱいになってしまったり、 冷たいものばかり食べてしまったりしていませんか? 暑いと食べる意欲も減ってしまう方も少なくないのでは?  そんな時、野菜は食べたい気持
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら