絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

隆起

2024年 3月18日 月曜日 大谷翔平選手の妻 田中真美子さん 元バスケットボール女子代表選手 その正体・全容が 明らかになった今朝の報道 きっと 球団との打ち合わせで 計画が立てられたんだと推察します。 結婚報道から これまでの経緯を振り返ると 全てが計画的に見えて 球団側が (どれだけの研究を重ねて) 日本の事を熟知しているのかが わかります。 その驚きと同じくらいの驚きが 夕べ(私の中で)起こりました。 毎週日曜にMBS放送局で 『世界遺産』が紹介されています。 今は「杏さん」が ナレーションを担当されています。 夕べは「エジプト」 あの「ピラミッド」で有名な 世界有数な観光地。 そこの奥の砂漠地帯の中に 『クジラ谷』という 世界遺産地区が有り 太古の昔に その辺り一帯が海の底で 今は「クジラの化石」が横たわり 地球の不思議を 地球の息吹を 地球の神秘を物語っています。 ウキペディアを検索すれば 詳細な事柄が記載されており 一目瞭然な神秘が読み取れます。 だから、 此処で詳しくは書きませんけれど ドでかい「クジラの化石」群は 絶滅した彼らの 「兵どもが夢の跡」を感じました。 100年前の民に 「砂漠、昔は海の底だった。」 なんて言ったら 石でも投げられて 村から追い出されてしまいますよね? 昔と今では 常識も 概念も 価値観も何もかも 次元そのもが違うので 皆さんが将来 仮に 時間旅行技術(タイムマシン)が 可能になったとしてもですよ その時代の 概念を引っ繰り返すような発言は 許される事では ありません。 場合に依っては 歴史が変わってしまい 皆さんが この世に誕生し
0
カバー画像

第7回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

あけましておめでとうございます。今年こそは文字から逃げないで打ち込みを継続しようと思ってます。年末はメッシのおかげで感動をもらいながらも、あんなに活躍している人がいるのに僕は何をやっているんだろう!という焦りが同時にわいてくる全力でのオウンゴール状態を楽しみました。さて、ここのコンセプトとして、人に着目していきたいところなのですが、やはりベースにある情報がある程度あるとより一層楽しめるのではないかと思い、しばらく教科書通りにおおよその地域ごとの時代をたどりながら進めていく方がやりやすいなと思いました。学校の教科書、授業だとその辺の開設がなかったので本当に苦労しました。いきなりクロマニヨン人やネアンデルタール人を覚えることがミッションになる感じです笑時代のギャップありすぎ、ある意味ジェネレーションギャップですおそらく多くの人が、何か新しいことをするにあたって、目的(ゴール)が明確でないと困るのではないでしょうか?例えば組織でも、この研修は何のためにあるのか、なんでこうした方がいいのか、逆にこれはダメなのかということが目的と紐づいてないと、すれ違いが発生しますよね。そもそも、なんでホストになったのかというところが明確でないと効率が悪いです。(もちろん過程で新しい目的が見えてくるならそれは一つの正解だと思いますが)大きく言えば世界史ですが、小さく言えば世界の人々の日々のハイライトです。そして世界史は主に政治分野の観点から見た歴史がメインですね。残念ながらサッカー史に最高のハイライトを残したメッシは教科書には載らないかもしれません・・ただし彼が政治家になったら話は変わってきますね。もし
0
カバー画像

ピラミッドの呪い?

人類歴史上には色んなミステリー、未解決の謎があります。例えばピラミッドはどうやって作られたのか?ただ分かったのは現存の70個ぐらいのピラミッドの中身がほとんど空っぽだということです。これは古代エジプトの奴隷革命時、中の黄銀財宝やミイラなど全部取り出されてしまったからです。そのため、のちのファラオ達がピラミッドを作らなくなりました。標的が大きすぎて、私はここにいるよ、盗みに来てくださいのようなものです。それ以降ファラオは全て谷に埋葬するようになりましたが、それでも墓荒らしや考古学者から逃れることができません。この「帝王谷」と名づけられた墓地も結局掘り出され、最も有名なのは黄金のマスクのツタンカーメン。当時の考古隊が墓地にはいたとき、壁にある文字が発見しました。「ファラオは自分の安寧を邪魔する者を厳しい罰を与える」と20世紀の現代人から見ればバカバカしい子供騙しのようなものでも感じたでしょう、完全に無視して墓室に侵入しました。何の問題もなく、ミイラから付属品まであらゆる物を掘出してしまいました。そして約30人のチームメンバーは五年以内全員が亡くなりました、最も早いのは墓地にはいた数ヶ月後すぐ死にました。しかも何の症状もなく、前日普通な人にも関わらず、夜寝たら朝になるとなくなっていました。これは呪いだ!と思われても仕方ないぐらい不可解な事件でした。本当にファラオが何らか不思議の力を持っていたでしょうか?今となって考古学的説明によれば、墓室の中に古代細菌が原因だと言われ、この菌は元々人間にとって毒があり、生きるために酸素も必要がないため、千年以上墓室の中に存在していたと考えられます。こ
0
カバー画像

ピラミッドパワー 炸裂よ(*'▽')

王家の紋章 流行ったわよね~。え、知らない?異世界転生物語の原点なのではないかしら、私の中では。そのころから抱いていた夢。一度はエジプトへ行くぞ~!っと、やっとかなったエジプト旅行です(^^)パワーすごかったのよね~。もう一度行きたいわ~。
0
カバー画像

全部叶っていく

いまだかつてない愛という光が降り注がれています。どこもかしこも光一面!青と白の光が強くて・・・プレアディスシリウス濃紺に近いブルーのペガサスに乗った騎士のような存在までが近くまで来ていた日。エジプトのトートの叡智の復活のエネルギー、イクナートンも凄くサポートされています。何より豊かさ。真の豊かさの具現化が始まっている。それは堰き止めていたものからの解放によりその豊かさの波動が開放されていくから。自分にとっての豊かさがまだわからない方はそこに気づいていきます既にわかっている方は求める豊かさが具現化していきますそのための明晰さや新生地球においてのライトボディクリスタルボディがつくられていきます。マインドとハートの統合三次元と五次元の豊かさの融合人間意識と宇宙意識の一致これらがクリスタルボディ隠されてきたものが今オープンになってきています。決めた者からその光世界へと進んでいくいづれ皆行きますでもそれぞれのペース、タイミングがある。タイミングの方は今年のミラクルなドラゴンズゲート(ライオンズゲート)のアクティベートで一気に開花と豊かさを受け取っていきましょうサポートなるヒーリングですヒーリング・宇宙意識との一致/セルフヒーリングや光の増幅へ向けてピンと来られた方はタイミングなので是非どうぞ宇宙と新生地球の上昇の波に乗って一緒にアセンションしていきましょう節目のものお得な宇宙価格!!!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら