絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

浄化のやり方(スピです)

知って楽になった浄化方法、3つ紹介します。私自身、その方法にとても詳しいわけではありませんが、人からの影響を受けて体調を崩してしまうことが多いので私なりにやってきたことを少し紹介をしたいと思います。でもその前に浄化の必要がないって方も当然中にはいらっしゃると思うのでこの記事は飛ばしてくださいね。さて本題ですが、人は生きていると焦りだったり、イライラ、落ちむこむといったマイナスの感情が誰にでも備わっているのですが、それがあまりにも多かったり、長く続くとあまり良いとは言えません。今後の自分の方向性まで変わるので気をつけたほうが良いです。感動する、楽しい、わくわくといったプラスの感情が多ければ多いほどもちろん良いですが、逆に先ほどのマイナスの感情が多すぎると波動が乱れたり落ちてしまいます。説明が少し難しいのですが何となくわかれば大丈夫です。ちょっとでも落ちたな〜とか、なんか気分よくないな〜と思ったらその場所や人、気分など原因となるものからいち早く離れたほうが一番良いです。マイナスの状態が長いとその波動を取り込んでしまうので注意したほうが良いです。でも職場だったり家族だったり、人間関係で毎日隣り合わせという方もいらっしゃると思います。■感じたことを認知するすぐに離れることが難しい場合は、自分が感じたことを認知してみてください。なんか嫌なんだな〜とか、ここにいくと気分落ちるな〜とかこの人と一緒にいると疲れるな〜など感じたことを受け止めるだけ大丈夫です。その感じたことを「すでに知っている感情」ですよと、自分の中にいるもう一人の自分に伝えてみて下さい。そうすると自分自身がその感情を既に知って
0
カバー画像

意識が変わればすべてが変わる

人生うまくいきやすい人っていると思うんです。私の学生時代の友人は、彼氏がいて分かれてもすぐに新しい彼ができる、彼氏が常にいるという状態でした。学生時代から、先生に認められ25歳ので結婚し、子どももスムーズに授かり32歳で、仕事で管理職につきました。わたしといえば、学生時代から先生には怒られることが多く仕事でミスが多く結婚して、夫はすぐに無職、8年間の不妊に悩まされ続けました。「なんで、あの子は運がいいんだろう」って思っていました。でも、それって自分が運を下げていたんですよね。アメリカの精神科医ホーキンズ博士は心の状態である意識を17段階に分けて数値で表した「意識マップ」を作っていています。意識レベルは、「喜び」「愛」「怒り」「恐怖」「罪悪感」など17段階があり、意識レベルによってエネルギー値が変わるとわかったんです。自分を責めたり、不安になったり、人を非難したりすることが、大きくエネルギーを下げてしまうこともわかっています。逆に、心の状態が「安心」「幸せ」「喜び」「平穏」だったら・・・・「物事が大きく好転し、現実が大きく動き始める」と言われています。心の状態が上がるほど、運がいい状態になれるんです。その友人は、いつも元気で笑っていて心の状態がよかったんです。心×行動=あなたの未来です。わたしもそうだったのですが、妊活をしているのに(行動)しているのに明るい未来がこない。婚活しているのに(行動)しているのに明るい未来が来ない。そういう方は、心がご機嫌じゃないんです。「運がよくなる」意識レベルに心を持っていくと必ず、未来は変わっていくんです。ココナラでは、「喜びに意識をフォーカス」
0
カバー画像

「明けない夜はありません かならず明るい朝はやってきます」

2022年は、世界を見渡しても悲しい出来事が ニュースで連日飛び込んでくる事もありました。しかし、ずっと暗く苦しい世界が続く訳ではないと信じています。 これは。 明るい朝に繋がっている暗い夜。 少しずつ、一歩ずつ。 明るい朝に近づいている。 人の人生でも、そうだと思っています。 眩しい朝日が昇る直前が、夜の闇が1番深くなる。 たとえ暗い闇に、直面している人がいたとしても 僕たちにできるのは、今、自分にできることを 確実に1歩ずつ、全力で取り組むこと。 そんな毎日が、明るい朝に繋がっていると信じています。 「明けない夜はありません  かならず明るい朝はやってきます」 ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございます!! 今日も、最高の1日にきっとなる! そして、2023年も 最高の1年にきっとなる!!
0
カバー画像

二極化の世界

占星術で水瓶座の時代に入ったと言われてから、時間が経ち人々の意識の変化がとても別れたきたなと感じられるようになりましたね。スピリチュアルという霊的世界も、ココナラでは、とてもメジャーになり、「怪しい宗教か何か」と思われることが少なくなり、霊能少女だった私からすると、なんて素晴らしい世界になってきているんだろうと思います。(親には頭がおかしいと、精神科病院に連れて行かれてましたからね)自分が何を信じるか、意志を突き通すかそして自分の魂は何を経験させたいと思っているか。日々生活していく上ではとても大切ですよ。もし、何か知りたいことがあったら、お気軽に問い合わせしてください。魂の通訳をさせていただきたいと思います。
0
カバー画像

🎬モーリタニアン 黒塗りの記録 感想💖モハメドゥ編💖

モーリタニアンを観てきました❣️ここのところcomedy不足続きですが😕実話好きには待ちきれなかった作品いわゆる 暗闇の10日間 を迎えるに当たり情報開示そのものだと思いました映画として楽しみたい方には🎬Dune砂の惑星が映画観た〜っ✨て気分で楽しめるかと思ぃますが↑Duneを観た後の私の感想です(笑)超ぉ個人的には、モーリタニアンが どストライク でした※ とはいぇ別物なので、どちらも是非ッ😉何処をとっても素晴らし過ぎて何から書いて良いか分からなぃから(笑)思いつくままに書きます主人公モハメドゥが素晴らし過ぎて💖どぅしたらこんな風になれるのかと長期に渡る拘束、拷問中の拷問、そこから逃げ出す事は不可能この出口の見えない、悲観的と言える状況下で、気が狂ってもおかしくない逃れられない現実に絶望し、自暴自棄になり、他者を恨む、もしくは自死そんな 崩壊 が容易に想像できる中何故この人は、こんなに 明るく 慈悲深く いられるんだろぅって👼✨慈悲深さと陽気さを持ち合わせた姿は 超人的何とも神秘的な魅力に、完全に魅せられました😵💘もぅ一回観たぃ❣️本当にこの調子で↑雰囲気からして滲み出てません?彼を演じたタハールもまたご本人とは一味違う魅力を発揮していたのも✨映画の醍醐味です😍前回ブログでお伝えした👼デズモンドと通ずるモノがありモハメドゥもまた yogiの様な精神 を持っていますきっと ある領域 に達すると、人は皆あぁなるんだろぅナッ過度のstressにおいて 自分を保つ といぅか 自分であり続けるそれはもぅ、個としての自分ではなく 根源の持つ性質 を体現した姿そこに、モハメドゥの陽気さとい
0
カバー画像

大天使ジョフィエル

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。これまでに11人の大天使たちをご紹介しました。(過去記事、読んでくださいね)15大天使をご紹介するつもりなので、あと4人の大天使ですね。今日は少しわくわくしそうな名前の大天使。大天使ジョフィエル大天使ジョフィエル大天使ジョフィエルは、美の天使。芸術家や美を仕事とする人たちの守護天使です。美しくなる、きれいになるって、とっても心がワクワクしますよね。美しくなるのは、美容だけでなく、心の健康やお部屋のお掃除なども含めています。わくわくする心はとても明るい強いエネルギーを持っています。強い光でとってもキラキラしている波動を持っているのが、ワクワクの感情です。常にそういう感情を持っている人って、内面から美しさを感じます。こんな人を拝見すると、多くの場合、守護天使にジョフィエルがいることが多く、本当にいつもお部屋がピカピカなんです。お部屋のインテリアのセンスも良いしね。大天使ジョフィエルがやってくると、とにかく心が明るく軽くなった、ちょっと楽天的な気持ちになります。前向きさが湧いてくるのです。コロナでStay Homeの方もたくさんいらっしゃいますよね。お部屋のお掃除をして、すっきりした方もいらっしゃるかもしれませんし、やろうと思ってたけど・・・結局できなかった、という方もいらっしゃるかも。お部屋の掃除をしようと思って、ちょっと億劫だな。。。と感じたら、深呼吸を何度かしてから、大天使ジョフィエルを呼び出してください。5分ほど深呼吸して瞑想をすると、なんとなくやる気が心の中に湧いてきます。お部屋を掃除するって楽しいな、っていう気持ちにな
0
カバー画像

自分自神

自分を常に良い気分にしておくこと以外大事なことはありません。すべて、自分からスタートになります。周りも世界もです。もしつまらないことを考えてしまったら、さっと切り換えて、好きなものワクワクするやりたいことをかんがえてください。波動も変わっていくので、いろいろなことが、変わっていきます。実験と思って始めてみてください。
0
カバー画像

あなたのスタート

立春の期間に、あなただけのスタートをきるという意識をもってください。今日のスタートは、たくさんの支援を受けて、あなたの新しい物語になるでしょう。迷わず、ご縁者のともに一歩一歩、進んでいきましょう。❀(ご鑑定された方はお答え頂いた後に、初めての方も宜しければ、下の♡マークプッシュお願い致します。オンライン鑑定は不慣れですが励みになります。) ❀2月下旬に普段取り組んでおります施術もココナラで提供予定です。普段の業務と平行業務のため、時間の許すかぎりでオンライン運営しております。しばしお待ちくださいませ。きっとお役にたてます❀
0
カバー画像

☆Shine-stone☆

✴︎ペリドット&カット水晶✴︎職場のが退職するのでプレゼントにこのストーンを選びました🌈
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら