意識が変わればすべてが変わる

記事
占い

人生うまくいきやすい人っていると思うんです。

私の学生時代の友人は、
彼氏がいて分かれてもすぐに新しい彼ができる、
彼氏が常にいるという状態でした。

学生時代から、先生に認められ
25歳ので結婚し、子どももスムーズに授かり
32歳で、仕事で管理職につきました。

わたしといえば、
学生時代から先生には怒られることが多く
仕事でミスが多く
結婚して、夫はすぐに無職、
8年間の不妊に悩まされ続けました。

「なんで、あの子は運がいいんだろう」
って思っていました。

でも、
それって自分が運を下げていたんですよね。


アメリカの精神科医ホーキンズ博士は
心の状態である意識を17段階に分けて数値で表した
「意識マップ」を作っていています。


意識レベルは、
「喜び」「愛」「怒り」「恐怖」「罪悪感」など
17段階があり、
意識レベルによってエネルギー値が
変わるとわかったんです。


自分を責めたり、不安になったり、人を非難したり
することが、
大きくエネルギーを下げてしまうことも
わかっています。

逆に、心の状態が
「安心」「幸せ」「喜び」「平穏」
だったら・・・・

「物事が大きく好転し、現実が大きく動き始める」
と言われています。

心の状態が上がるほど、
運がいい状態になれるんです。

その友人は、いつも元気で笑っていて
心の状態がよかったんです。


心×行動=あなたの未来です。

わたしもそうだったのですが、
妊活をしているのに(行動)しているのに
明るい未来がこない。


婚活しているのに(行動)しているのに
明るい未来が来ない。


そういう方は、
心がご機嫌じゃないんです。


「運がよくなる」意識レベルに心を持っていくと
必ず、未来は変わっていくんです。

ココナラでは、
「喜びに意識をフォーカス」していくセッションと
ヒーリングでを手一驚しています。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す