絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2月新月に引いたカード

今日は満月ですね。2月の新月からもう半月が経とうとしています(^^;)去年から始めたベランダ菜園。少し暖かくなったので種の準備や小さな若芽を育てたり…時間が有るような無いような…。最近、時間に関して気づいたこともあるのでまたそのうち。…「そのうち」「続きは今度」って書いてばかりいる気が(>_<)いつも散らかしっぱなしな気がするこのブログ。これだから部屋も片付かないのか(T_T)いつか回収します(^_-)-☆前置きが長くなりました。今回はなんだか色合いが春らしいカードさんが出てきてくれました。カードを引いた頃はまだ寒くて、電気代高騰でちょっと控えめの暖房。そんな中、春らしい色合いはこれから続く3月が楽しみになるような気持ちに(#^^#)今月のカードさんからは今月の目標とそれをこなす為のアドバイスみたいな感じに思えました。『玉依毘売命』(たまよりひめのみこと)様 …春の芽吹き 浄化 新しいはじまり『大天使 ジョフィエル』様…ポジティブ『スモーキークォーツ』 アファメーション~すべてはうまくいっています~”目の前にやってくることを受け入れ、使命感ではなく感謝して楽しんで”最近の私には耳が痛いです、ジョフィエル様(T_T)最近ちょっと体が疲れやすくって… 家事やらに不平不満、ぼやきたくもなるのよね。家族ともなんとなくしっくりこないし(;一_一) ポジティブ…あまり好きな言葉ではありません。でも『思考が先、現実があと』をなんとなく体感しだしてからなんとなくこの楽しむ気持ちが大事なことよく分かる…だけど人間気持ちに波があるからね(._.)(私だけではないですよね!?)落ち込んだ
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月11日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ego』です。 あなたは、まるで罠にかかった ような気持ちを感じていませんか? それは現実ではないことを、 天使はあなたに知ってもらい たがっています。 このカードは、あなたの気持ちの 多くの部分が、根拠のない不安に 根ざしていることを示しています。 ですから、恐れは神と天使に預けて この状況をよりポジティブな 観点から眺められるように助けを 求めましょう。 このカードはまた、あなたが 物質的な事柄に焦点を合わせ過ぎて いることを示しています。 あなたもまた、皆と同じように、 物質を必要としていることは天も 認めています。 けれども、モノを所有することへの 関心の強さは、度を超すとバランス を崩してしまいます。 あなたは、どうしてそれほどモノを 手に入れたがるのか、もう一度 考え直してみましょう。 あなたは、感情的な空しさを埋め ようとしているのかもしれませんが、 モノで空しさは埋められません。 あなたが心から望んでいるのは、 スピリチュアルな道を通じて 得られる心の平和なのです。このカードの描かれている、 大天使ジョフィエルは、美しい感情 と美しい思いを抱くことを助けて くれる大天使です。 あなた自身やあなたの人生や、 世の中についての感じ方で、 後押しや応援を必要とする時は、 いつでも、ジョフィエルにお願い しましょう。
0
カバー画像

大天使ジョフィエル

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。これまでに11人の大天使たちをご紹介しました。(過去記事、読んでくださいね)15大天使をご紹介するつもりなので、あと4人の大天使ですね。今日は少しわくわくしそうな名前の大天使。大天使ジョフィエル大天使ジョフィエル大天使ジョフィエルは、美の天使。芸術家や美を仕事とする人たちの守護天使です。美しくなる、きれいになるって、とっても心がワクワクしますよね。美しくなるのは、美容だけでなく、心の健康やお部屋のお掃除なども含めています。わくわくする心はとても明るい強いエネルギーを持っています。強い光でとってもキラキラしている波動を持っているのが、ワクワクの感情です。常にそういう感情を持っている人って、内面から美しさを感じます。こんな人を拝見すると、多くの場合、守護天使にジョフィエルがいることが多く、本当にいつもお部屋がピカピカなんです。お部屋のインテリアのセンスも良いしね。大天使ジョフィエルがやってくると、とにかく心が明るく軽くなった、ちょっと楽天的な気持ちになります。前向きさが湧いてくるのです。コロナでStay Homeの方もたくさんいらっしゃいますよね。お部屋のお掃除をして、すっきりした方もいらっしゃるかもしれませんし、やろうと思ってたけど・・・結局できなかった、という方もいらっしゃるかも。お部屋の掃除をしようと思って、ちょっと億劫だな。。。と感じたら、深呼吸を何度かしてから、大天使ジョフィエルを呼び出してください。5分ほど深呼吸して瞑想をすると、なんとなくやる気が心の中に湧いてきます。お部屋を掃除するって楽しいな、っていう気持ちにな
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら