2月新月に引いたカード

記事
コラム
今日は満月ですね。
2月の新月からもう半月が経とうとしています(^^;)

去年から始めたベランダ菜園。
少し暖かくなったので種の準備や小さな若芽を育てたり…
時間が有るような無いような…。
最近、時間に関して気づいたこともあるのでまたそのうち。

…「そのうち」「続きは今度」って書いてばかりいる気が(>_<)
いつも散らかしっぱなしな気がするこのブログ。
これだから部屋も片付かないのか(T_T)
いつか回収します(^_-)-☆

前置きが長くなりました。
今回はなんだか色合いが春らしい
カードさんが出てきてくれました。

カードを引いた頃はまだ寒くて、
電気代高騰でちょっと控えめの暖房。
そんな中、春らしい色合いは
これから続く3月が楽しみになるような気持ちに(#^^#)

今月のカードさんからは
今月の目標とそれをこなす為のアドバイスみたいな感じに思えました。

『玉依毘売命』(たまよりひめのみこと)様 …春の芽吹き 浄化 新しいはじまり
『大天使 ジョフィエル』様…ポジティブ
『スモーキークォーツ』 アファメーション~すべてはうまくいっています~

”目の前にやってくることを受け入れ、使命感ではなく感謝して楽しんで”

最近の私には耳が痛いです、ジョフィエル様(T_T)
最近ちょっと体が疲れやすくって…
家事やらに不平不満、ぼやきたくもなるのよね。
家族ともなんとなくしっくりこないし(;一_一)

ポジティブ…あまり好きな言葉ではありません。
でも『思考が先、現実があと』をなんとなく体感しだしてから
なんとなくこの楽しむ気持ちが大事なことよく分かる…

だけど人間気持ちに波があるからね(._.)
(私だけではないですよね!?)
落ち込んだり、悲しくなったり、腹が立ったり、イライラしたり
そんな時にたまより姫様の
”さっぱりと洗い流すような水の浄化の力”をお借りして
気分をリフレッシュすればいいのかな~なんて思うわけです(#^^#)

そしてスモーキー様からは
”そうは見えないかもしれないけれど…スムーズに物事、流れていますよ~”
なんていうお墨付きを
もらったようでうれしい(#^^#)

最後のかわいい天使さんのカード
写真は切れてしまいましたが…
『I am free』と。
そう、自由に…と再三言われた11月のカードたち。
ちょっと前進できたのかも(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す