絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

2022年11月11日 ソードのエース 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日1111日は1が4つ並んだゾロ目の日ですね。1のゾロ目というのは意味があって、「天に祈りが通じやすい」そうです。ですので、時間も11時11分のゾロ目に合わせて「人の幸せ、安全・安心を祈る」ということをするといいらしいですよ。何だかそうやって人の幸せを祈ると自分まで幸せになれそうな気がしますね。気になった方はぜひお祈りしてみてくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。それが逆位置になると、ハードさが増す負担になる残忍になる雑になる過去からの分析と選択が不足、もしくは過剰でスタートが困難といった意味になります。真剣に過去に目を向けて、色々と分析し直す必要があるようです。ということで、本日の行動指針としては、「スタートするために過去からの分析と選択を再度真剣に見直す」ということだと解釈しました。真剣に過去と向き合い、新たなスタートを切っていきましょう!みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は     
0
カバー画像

2022年10月28日 ソードのエース 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

早いもので、10月もあと数日で終わりですね。気候もだんだん寒くなってきて、冬が近づいているのを感じています。季節は冬に近づいてきましたが、運気的にはこれから2週間ほどの間は運気アップの大チャンス期が到来しますので、この機会に運気アップしていきましょう。まず、本日、10月28日は寅の日という金運吉日となっています。今日という金運吉日にお金に関して思いをはせ、ポジティブな思い込みで金運爆上げしていってください。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 正位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。金運吉日の今日、金運爆上げするような行動を始めていきたいものですね。ということで、本日の行動指針としては、「信念をもってスタートさせていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある            ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービ
0
カバー画像

2022年6月21日 夏至 ソードのエース 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日、2022年6月21日は「夏至」ですね。一年で昼間が最も長く、夜が最も短い日。冬至と比較すると、昼間の時間差は4時間以上もあるそうです。陽が極まって、「陽」から「陰」へとエネルギーが切り替わる日でもあります。さらに今日は、一粒万倍日、神吉日、大明日、巳の日(みのひ。金運アップのチャンス日)が重なっています。スペシャルなパワーに満ちた一日となっています。この特別な日に新たな一歩を踏み出していきましょう。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 正位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。このスペシャルな日に物事の始まりを表すエースのカードが出たことには何か意味がありそうですね。ということで、本日の行動指針としては、「ありのままの自分で信念をもってスタートさせていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は   
0
カバー画像

8月22日 本日の行動指針 ソードのエース 逆位置

今日はみずがめ座の満月ですね。満月の今日は、自分を見つめ直して…いまの自分に対してそぐわないものや…しっくりこないもの…モヤモヤするものを手放していきましょう。私はこの満月の時期に3日間断食に挑戦しています。心と体のデトックスができればと思っています。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。それが逆位置になると、ハードさが増す負担になる残忍になる雑になる過去からの分析と選択が不足、もしくは過剰でスタートが困難といった意味になります。最近このカードが出てくる頻度が非常に高いです。以前にも書きましたが、78枚あるカードから1枚引いて、これだけたびたびこのカードが出てくるということは、やはり偶然とは考えにくく、そこには何らかの意味があると考えられます。もっともっと真剣に過去に目を向けて、再度色々と分析し直す必要があるようです。ということで、本日の行動指針としては、「スタートするために過去からの分析と選択を再度真剣に見直す」ということだと解釈し、もう一度真剣に過去と向き合いたいと思います。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 http
0
カバー画像

8月17日 本日の行動指針 ソードのエース 逆位置

今日も雨が降っていますね。この長雨と、低気温...異常ではないでしょうか?災害も心配ですし、農作物がどうなっているのかも心配でたまりません。どうかこの雨が早く止みますように!ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。それが逆位置になると、ハードさが増す負担になる残忍になる雑になる過去からの分析と選択が不足、もしくは過剰でスタートが困難といった意味になります。最近このカードがたびたび出てくるのですが、78枚あるカードから1枚引いて、これだけたびたびこのカードが出てくるということは、やはり偶然とは考えにくく、そこには何らかの意味があると考えられます。もっと真剣に過去に目を向けて、分析する必要があるようです。本日の行動指針としては、「スタートするために過去からの分析と選択を再度見直す」ということだと解釈し、もう一度真剣に過去と向き合いたいと思います。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

8月6日 本日の行動指針 ソードのエース 逆位置

今日も午前中にかろうじてセミの鳴く声を聞くことができて一安心しています。今年は祭日が移動するということが結構起きているようで、来週も8月11日が平日になって8月8日が祭日になり、この週末が3連休になるということが起きているようです。ちょっと混乱しています。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。それが逆位置になると、ハードさが増す負担になる残忍になる雑になる過去からの分析と選択が不足、もしくは過剰でスタートが困難といった意味になります。このカードが出るのは直近で2度目です。従って、本日の行動指針としては、「スタートするために過去からの分析と選択を再度見直す」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

11月20日今日の一枚

今日はソードのエースでした。ソードは風のエレメント。情報をつかさどります。またソードは自分の力で未来を切り開く開拓の意味を持っています。1には始まりの意味があります。となれば、今日は「自分の力で未来を切り開く」ことがちょっといいを生んだり、呼んでくれると思います。新しいことにチャレンジしたり、冒険してみたり、思い切って飛びこんでいくのがいいと思います。とはいえ、わたしの毎日の占いはちょっといいを感じるための1枚ですから、なにも大きなことをする必要はありません。行ったことのない場所に行く。観たことのないジャンルの映画を観る。読んだことのないジャンルの本を読む。着たことのない服を買う、着る。頼んだことのないメニューを頼んでみる。自分から誘ってみる、話しかけてみる。こんな感じで十分です。今までしたことのないものの中で、自分が出来そうなことはあるでしょうか。ソードは理論的で、情報を精査することが得意なカードですから、感情で行動を選ばずに自分が出来そうなことから選んだほうが、いい結果を導き出せると思います。今日は新しいことにチャレンジという意味がありますが、それは自分を信じることでもあると思います。自分を信じなければ新しいことになんて手を出せませんから。今日選んで行動したことで、あなたは新たな自分を発見することになるのでしょうか。それとも、新たな才能に気づくことになるのでしょうか。なにかに挑戦した人は、行動したエネルギーだけでなく、やり切った自分に自信を持てる人もいるかもしれませんね。今日、あなたの選んだ行動が、ちょっといいと新しい世界を運んでくれるといいですね。
0
カバー画像

1/27㈯ 望む未来に近づける日

自分にとって何が正しくて何が違うのか分かっていても動けない状況なのでしょうか今日は大きな力が働いて後押しを得られることでしょうどんな自分でも大丈夫だと安心出来て望む未来に近づけそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ 能登半島地震の被災地におられる方々の 平穏な日常が一日も早く戻りますように また、 安否に心を痛めておられる方々にも 安心が戻りますように お見舞い申し上げます さらに、 救援活動に向かわれている方々の 安全を心から祈っております ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12/18㈪ 自分の正義を貫くと好い日

このところ少し弱気になっていたのでしょうか他者と折り合いをつける為画策していたのかも知れませんね今日は情に流されず自分の正義を貫くと好いでしょう新たな未来へ進めそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【予告】*リピーター様感謝DAY 12/19㈫・12/20㈬ 開催決定!⁑クリスマスキャンペーン 12/24㈰~12/26㈪ 開催決定!⁂ゆく年くる年キャンペーン 12/30㈯~1/3㈬ 計画中!詳細はまたお知らせさせていただきます(*ᴗˬᴗ)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10月22日(日)今日のメッセージ

強い意志を持って未来を切り開く。 最終段階、タイミングは近い。 カルマや魂の課題を越えて、実りを迎えます。 目的地が明確になり、迷いがなくなるでしょう。 【大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)】荒魂:修行の時 「試練があなたを強くします」 あなたは、特別なものを得ようとしています。 しかし、目標が高ければ高いほど、その障害も大きいものです。 その試練を乗り越え、最後まで努力を重ねてください。 今は根を張る期です。 大きな木が倒れないのは、土の中で立派な根が張っているからです。 目に見えない準備期間があるのです。 【倉稲魂命(ウカノミタマミコト)】荒魂:変化 「準備をしましょう」 準備はできていますか? 変化しようとした時、妨げようとするものが現れるかもしれません。 正しいことよりも、礼を尽くし、信頼を勝ち取る事が大切です。 事を起こす前に、準備を丁寧にする事で上手くいきます。
0
カバー画像

3月16日(木)今日のメッセージ

思い切った決断が道を切り開く。情に流れないことが大事。自分の居場所を再確認。安心、安全な場所の確保。 ニュートラルで、中立な視点でものを見ること。高い周波数を保ち、心を落ち着けて、真実を見抜きましょう。自分や人に厳しくし過ぎないように注意。  自分のあらゆる側面を認めていく必要性。コンプレックスは、あなたの個性であり、魅力へと変換できるのです。自分自身(自神)の価値を再認識する時です。あなたは、天から与えられたものであることを思い出してください。あなたの中に眠っている才能が、急速に目覚め出すでしょう。
0
カバー画像

2/25㈯ 大切な道に繋がる一歩となる日。

もっと知りたい、もっと学びたい、そんなあなたの率直な気持ちで未来が拓かれていきます。興味があることを検索してみるでも、読みたかった本を1行よんでみるでも、どんな小さなことでもそれは大切な道に繋がる一歩となるでしょう。今日はスタートするのに好い日ですよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

今日の一枚

1月21日はソードのエースでした。今日は長たらしい説明はいらないですね。ソードの持つ決断力と、エースの始まりだけで十分だと思います。今日、あなたはなにをしたいですか?自分に制限をかけることなく、行動してください。ソードのエースはそう言っています。なにも新しいことを始めなくてもいいんです。行動しなきゃなにも始まりませんから。あなたがやりたいことをしてください。今日は、ちょっといいよりも、もっといいが手に入るかもしません。
0
カバー画像

12月18日(日)今日のメッセージ

ショートカット。 素早い決断と行動で、信頼関係を得る。 嬉しいお知らせがやってくる。 タイミングの感覚。 「収穫しなさい」 実っているものに意識を向けること。 自分に厳しくするのをやめて、自分を認める時。 両手を広げて豊かさを受け取ってください。 未来の自分を想像することで、それが創造へと繋がっていくのです。 本当になりたい現実を思い描いてください(雷龍) 必要なものは既にあなたの中にあります。 ベストなタイミングで、運命の輪(輪龍)は動き出していくでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

11/8㈫ 自分で未来を創られるということを思い出せる日。

これまで積み重ねてきたことを踏まえて新たな挑戦が出来る時です。挑戦し成功するイメージが出来ていても、どうせ無理でしょ…やったって無駄…また傷つくだけ…と踏みとどまっているなら、いまこそ突破して行くときです。自分の力で未来は変えられます。自分で創り上げていきましょう。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)自分自身と向き合うときのようです。お相手がこう言ったからとかこうしたからとか、そういうことじゃなくあなたがどうしたいのか、あなたが望んでいることはどんなことなのかをしっかり見てみましょう。お一人で難しかったら、私に話してください。気持ちが整理され、気づきが起こりますよ。他にもサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

10月7日(金)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「庭園」「迷路」「木」 TAROT OF WHITE CATS  「ソードのエース」正位置 ボイジャータロット 「Feeler」感じる子供(カップの子供) 龍神カード 「岩龍」(継続すると決める) 人との出会い、交流を大切に。 同じ目的地へ向かう仲間と繋がることが大事。 あなたは決して一人で進んでいる訳ではないのです。 もし壁にぶつかっても、試行錯誤によって乗り越えることができるでしょう。 あなたはしっかりと地に根を張り 「日々成長し続けている」ことを忘れないでください。 迷いを断ち切り、大きな決断をすることによって、道は開けるでしょう。 自分の選択を信頼してください。 時には、情を断つことも必要かもしれません。 感情を感じて、表現することの重要性。 子供のように、ありのまま素直に感じることを許してください。 感情に蓋をするのはやめましょう。 どんな感情にも良い悪いはないのです。 1~2年先の目標を立てて、行動していきましょう。 目標を具体的にすることで、「岩龍」のサポートが得られます。 失敗を恐れず、まずは一歩を踏み出してください。 岩龍に見守られて、安心感に包まれて進んでいくことができるでしょう。 
0
カバー画像

8/10㈬ 挑戦してみると好い日。

いろいろ問題はあるかもしれませんが今日のあなたは挑戦してみると好いです!今日始めたことは、やがてしっかりとあなたの叡智になるでしょう。チャレンジャーになりましょう。そんなカードからのメッセージでした。( (*^^*) ✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (まれに予告なしにお休みすることもあります) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )好評につき《 夏の応援キャンペー2弾 》本日最終日!8/1~8/10 20:59まで(8/5午後~8/6 離席となります) 140円/分 → 100円/分でのご提供です。 お気軽にお申し込みください 他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
0
カバー画像

5/4㈬みどりの日 新しいことにチャレンジしましょう

困難が待っているかもしれません。難しい問題が山積しているかもしれません。だけど、勝負に出るにはいい時です。自分を信じて、挑戦しましょう。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 《 今日のメッセージ 》リーディングに今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう【新サービス】お母さんの資質を知ることで次への一歩が踏み出せたりもします。
0
カバー画像

8月12日 本日の行動指針 ソードのエース 正位置

今日は雨が激しく降ったり止んだりしています。8月とは思えないくらい何となく肌寒い日となっていて、エアコンはもちろんですが、扇風機すら止めてしまっています。この先しばらく天気の悪い日が続くようなので、災害にはくれぐれもお気を付けください。ということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 正位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。ということで、本日の行動指針としては、「厳しさもあるが、信念をもってスタートしていく」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

7月29日 本日の行動指針 ソードのエース 逆位置

梅雨明けに一瞬鳴いていたセミですが、ここ最近セミの声を聞いていません。セミの鳴かない夏...不気味ですということで、本日の行動指針ですが、ソードのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まりリスクを抱えたスタート信念を持ってやっていく過去からの分析と選択の結果があってのスタート仕事なら、やりがいはあるがハードといった意味を表します。それが逆位置になると、ハードさが増す負担になる残忍になる雑になる過去からの分析と選択が不足、もしくは過剰でスタートが困難といった意味になります。ということで、本日の行動指針としては、「スタートするために過去からの分析と選択を見直す」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら