絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

きょうのどうぶつ「ウマ」

0
カバー画像

【地蔵菩薩】地蔵菩薩のエネルギーを感じてください

地蔵菩薩のエネルギーを感じてください 地 蔵 ただこの文字から感じてください。 ただこの音から感じてください。やはり、説明やイメージ画像は邪魔になるのです。 説明やイメージ画像によって、あなたが受け取るものに制限をかけてしまう事態を避けたいのです。 もっと、自由に、適当に、柔軟であっていいのです。 「地蔵」という文字が、音が、繋がりをつくってくれるのですから。 『秘められしものが、明らかになる』 【受け取り方】 「地蔵菩薩のエネルギーを感じます」と宣言してください。 以上でオーケーです。 いつでも、どこでも受け取っていただいて構いませんが 特におすすめするシチュエイションは 眠る時、 朝の目覚めのまどろみの中です。 ※運転中、作業中に受け取ることはおやめください。受け取ることに期限や制限等はありません。 このページは置いておきますので、 辿り着いた方、思い出した方、気になった時にはいつでも・どなたでも受け取って下さい。  
0
カバー画像

かさこ地蔵的なもの

2022年、スタートです。今年の私の盛り上がりは、2022年、2月22日の22:22に何をするか?ですね。この日のために、猫をどこからか捕獲する必要があるのではないか?ちょうど寅年ですしね!!と、色々考えているのですが、何か2に関することをして2がそろう日をまつりたいと思うのですよ!!私、絶対に2222年2月22日22:22には、もうこの世にいないと思うので(笑)さてさて、お正月にふさわしい話か分からないのですが・・・因果応報というと、悪いことをしたら悪いことが返って来る、というような意味で使われることが多いですよね。そして、その因果応報を受けている人間にとって、それを自覚することもなかなか少ないのではないでしょうか。つまり、今起きてる不運・不幸は、自分が招いたせいなのだと思う人間は少ない。いつもこういう役回りなんだよね。いつも最後は失敗しちゃう。この展開、前にも見た・・・・というような不運・不幸に度重なって見舞われる人がいるなら、ひょっとしてもしかしてと、その不運・不幸が起こる前にした行動を振り返るべきかもしれません。何かの共通点があるかも?ですよ。例えば誰かの悪口を言ったら、運が悪くなった、とかさ。クソとかちくしょうとか、汚い罵り言葉を使ったとかね。ズルしたとか、さぼり心が出てたとか・・・悪いことが起きて、さらにそれを人のせいにしたとかさ。なーんか自分の行動・思考パターンで引き寄せてる可能性もあるのではないか?と立ち止まって考えることもたまには必要かもですね。私は自分のことは棚に上げて人の悪口を言うのが好きなので、何らかの因果応報を常に受けている状態と言ってもいいかもしれま
0
カバー画像

お稲荷さんからご利益をいただく方法

お稲荷さんやお地蔵さんのお供えに赤い前掛け(よだれ掛け)がかかっているのを見たことがあるかと思います。 これは多くの神社仏閣で奉納という形でお供え可能なのですが、魂入れされているものですとご利益という目に見える形で返ってきやすいです。 お稲荷さんは金運、お地蔵さんは地の蔵ですからね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら