絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「真夏の冬」

【オアシス】最近熱すぎて数分外に出ただけでも汗だくになってしまう。ι(´Д`υ)アツィー近くのスーパーに買い物に行く時なんか店に到着すると汗だくになってる。歩きながらタオルで汗を拭いてるけどあっという間にタオルが濡れる。(;'∀')アツイヨーそして俺は店に入ったら即冷凍食品売り場に直行する。その訳は買う物なんて何もないけど暑いから涼む事を目的に冷凍職員売り場に行ってしまう。しかも冷凍食品売り場からはドライアイスの煙が出ていてそこだけオアシスになってて涼しい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お買い物気分】しかし毎回冷凍食品売り場で涼んでいるとレジの女性に見られてるようで長居が出来ない。なので俺は近くの乳製品売り場を回りジュース売り場を回りまた冷凍食品売り場に戻って涼む。それかお肉売り場と魚売り場を行き来して冷凍食品売り場に戻る。( ´ー`)フゥー...俺はこの2通りの巡回コースを毎回通りオアシスの冷凍食品売り場に戻る。このコースを3回ほど回るとだいたい涼しくなってきてやっとお買い物気分になれる。ラン((o(*´∀`*)o))ランそして俺は入り口からすぐの売り場に行きそこから店が設定したお買い物巡回コースを回る。スーパーの食材売り場は入口から巡回して行くと往復せずに買い物出来る様に上手に配置されててとても便利。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【炭酸飲料】最近俺はペットボトルの飲み物をあまり買わなくなった。その理由はペットボトルのゴミ出し場が遠くてゴミ出しに行くのが面倒くさい。(´・д・`)メンドウしかもペットボトルゴミがなかなかゴミ袋いっぱいにならず長期間ペ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら