日記「真夏の冬」

記事
コラム

展示用4000_edited.jpg


【オアシス】





最近熱すぎて
数分外に出ただけでも
汗だくになってしまう。
ι(´Д`υ)アツィー

近くのスーパーに
買い物に行く時なんか
店に到着すると汗だくになってる。

歩きながら
タオルで汗を拭いてるけど
あっという間にタオルが濡れる。
(;'∀')アツイヨー

そして俺は
店に入ったら即冷凍食品売り場に
直行する。

その訳は
買う物なんて何もないけど
暑いから涼む事を目的に
冷凍職員売り場に行ってしまう。

しかも
冷凍食品売り場からは
ドライアイスの煙が出ていて
そこだけオアシスになってて涼しい。


italy-943481.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【お買い物気分】





しかし
毎回冷凍食品売り場で涼んでいると
レジの女性に見られてるようで
長居が出来ない。

なので俺は
近くの乳製品売り場を回り
ジュース売り場を回り
また冷凍食品売り場に戻って涼む。

それか
お肉売り場と魚売り場を行き来して
冷凍食品売り場に戻る。
( ´ー`)フゥー...

俺は
この2通りの巡回コースを毎回通り
オアシスの冷凍食品売り場に戻る。

このコースを3回ほど回ると
だいたい涼しくなってきて
やっとお買い物気分になれる。
ラン((o(*´∀`*)o))ラン

そして俺は
入り口からすぐの売り場に行き
そこから店が設定した
お買い物巡回コースを回る。

スーパーの食材売り場は
入口から巡回して行くと
往復せずに買い物出来る様に
上手に配置されててとても便利。

devin-rajaram-X5ChCOu8CQg-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【炭酸飲料】





最近俺は
ペットボトルの飲み物を
あまり買わなくなった。

その理由は
ペットボトルのゴミ出し場が遠くて
ゴミ出しに行くのが面倒くさい。
(´・д・`)メンドウ

しかも
ペットボトルゴミが
なかなかゴミ袋いっぱいにならず
長期間ペットボトルゴミが出せない。

なのでジュースを買う時は
いつも紙パックに入ってる物を
優先的に選んでる。

でも俺は
炭酸飲料が大好きなんだけど
紙パックの炭酸飲料なんてない。

この時は
仕方ないからペットボトルの物を
買わないとならなくなる。

紙パックで炭酸飲料出てくれたら
どんなにうれしい事かと思う。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


woman-842141.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【容態】





こないだの月曜日
歯医者に行って来た。

歯の治療を終えて
治療費を払う為に受付に行くと
いつものように院長が座ってる。
(^ー^* )♪

この院長に俺は
以前ワクチン接種後
熱が出た時に飲む
熱冷ましの薬ともらった。

そして
そのお礼を言って
ワクチン接種後の容態を報告した。

俺のワクチン接種後の容態は
少し熱が出ただけだったと報告した。

そして
貰った熱さましの薬を飲んだら
すぐに熱が下がり普通に戻った。
ε-(・д・`;)フゥ…

この事を報告したら
「2回目のワクチンの方が
凄く強烈だから覚悟しなよ~」
と脅かされてしまう。


business-2762814.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【近道】





以前から俺は
2回目の方が強烈と知ってたけど
1回目が終わった安心感で
その恐怖を忘れてた。

しかし
院長先生の脅しで再び怖くなり
生きて帰れるか心配になった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でも既に8月11日
2度目のワクチンの予約をしてある為
行かないとならない。

そこで
「いざワクチンを打ってしまえば
きっと大丈夫に違いない」
そう思う事にした。

院長にワクチン接種会場までの
行き方が解らず迷ったと話すと
近道を教えてくれた。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その近道は
凄くゴチャゴチャした細い道を通り
解りずらい。

でもこの道を行くと
凄く時間短縮できるので
次回この近道で行ってみようと思う。

path-1209171.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す