絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.41】お客様からの嬉しい質問にお答えします・part❸

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日の続きで『質問❷』にお答えします『人間の3大欲求を重要だと思う順に並べて下さい』....それぞれに意味がありどれも大切な欲求だと思いますが ゆい❤️❤️の思う順はズバリ...『❶睡眠・❷食欲・❸性欲』で〜す♪ 睡眠の❶は自分の経験から譲れません!皆さんの三大欲求で必要だと思う順位はいかがですか?^ ^ 良かったら是非DM(メッセージ)下さいね♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^ 感謝で一杯です♡☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日は『仮)お客様より』質問の❸を予定しております♬ゆい❤️❤️
0
カバー画像

3大欲求なんて嘘だから気をつけろ❗️男が語る3大欲求にも気をつけろ❗️

さて、まずは土、日はブログも更新してないし、俺は何をやってたか?についてたお話し、しましょう!ここでタイトルの3大欲求につながってくるんだけど、「ウマ娘、ポケモンGO、新しいPC探し」をしていたわけですよ。今時の男なんて大体「ウマ娘」インストールしてるからね!今まで、競馬とかギャンブルに興味なかった奴が急に、「競馬新聞」とか読み始めたら、大体「ウマ娘」の影響だから!(ライスシャワー好きです)そっと見守ってやってください(´・ω・`)wそんな「ウマ娘」をやっていたわけですねwちゃんと「カウンセラーしろよ!」ってとこですねwそして、「ポケモンGO」は今までやってなかったんだけど、リモートレイドにハマってやってたwPCを探してたってのは、「ノートPC」が欲しいなと、某フリマサイトを漁ってましたwメインのPCは持ってるんだけど、ビジネス部屋?においてるんですよ!デスクトップなんで持ち運べんし、ココナラブログはPCからしか書けんから、ビジネス部屋に行かないとなんですよ(´・ω・`)w「ブログ更新くらい」って言うのも凄く失礼な話だけど、リラックスした空間で書きたいじゃん?なので、リラックス空間でも更新できる用のノートPCが欲しんですよ!今話した、「ウマ娘、ポケモンGO、ノートPC」に共通することって、何かわかりますか?そう、「お金」なんですよ!ウマ娘、ポケモンGOに関しては別に「課金」しなきゃいいだけの話なんだけどしたくなるじゃん?wそんで、ノートPC買うにも、お金がなきゃ、買えんし。「世の中、金」なんですよ!「Time is money」なんですよw自分でも何言ってんのかわからんけどw3
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら