3大欲求なんて嘘だから気をつけろ❗️男が語る3大欲求にも気をつけろ❗️

記事
コラム
さて、まずは
土、日はブログも更新してないし、俺は何をやってたか?
についてたお話し、しましょう!

ここでタイトルの3大欲求につながってくるんだけど、「ウマ娘、ポケモンGO、新しいPC探し」をしていたわけですよ。
今時の男なんて大体「ウマ娘」インストールしてるからね!
今まで、競馬とかギャンブルに興味なかった奴が
急に、「競馬新聞」とか読み始めたら、大体「ウマ娘」の影響だから!(ライスシャワー好きです)
そっと見守ってやってください(´・ω・`)w

そんな「ウマ娘」をやっていたわけですねw
ちゃんと「カウンセラーしろよ!」
ってとこですねw

そして、「ポケモンGO」は今までやってなかったんだけど、リモートレイドにハマってやってたw

PCを探してたってのは、「ノートPC」が欲しいなと、某フリマサイトを漁ってましたw
メインのPCは持ってるんだけど、ビジネス部屋?においてるんですよ!
デスクトップなんで持ち運べんし、ココナラブログはPCからしか書けんから、ビジネス部屋に行かないとなんですよ(´・ω・`)w
「ブログ更新くらい」って言うのも
凄く失礼な話だけど、リラックスした空間で書きたいじゃん?
なので、リラックス空間でも更新できる用のノートPCが欲しんですよ!

今話した、「ウマ娘、ポケモンGO、ノートPC」に共通することって、何かわかりますか?

そう、「お金」なんですよ!

ウマ娘、ポケモンGOに関しては
別に「課金」しなきゃいいだけの話なんだけど
したくなるじゃん?w

そんで、ノートPC買うにも、お金がなきゃ、買えんし。
「世の中、金」なんですよ!
「Time is money」なんですよw
自分でも何言ってんのかわからんけどw

3大欲求?「食事、睡眠、S○X」人によるかもしれんけど、そんなの嘘嘘(´・ω・`)w

世の中の男の90%くらいは「S○X、S○X、S○X、金」だからね?w

男にとっての食事ってある意味S○Xだからね?(´・ω・`)w
睡眠なんて、そのままS○Xに変換してるからw
そんで金よ(´・ω・`)w
脳内イメージはこんな感じよw
image1-2.png


世の女性は気をつけてよ?w
変な人に騙されてついていっちゃダメだよ?
一番怪しい俺が相談に乗ってあげるから!( ・`ω・´)キリッw

話は外れたけど、ノートPCに関しては
悩みすぎて
カウンセラー?を名乗ってる俺が
カウンセリング受けたいわ(´・ω・`)w

申し訳ない、程度に俺が出品してるの貼っとくから、覗いてみてね!(本当は覗くだけじゃ嫌(´・ω・`)w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す