主婦の握る包丁は、旦那を捌くための物(っ⊙ω⊙c)

記事
コラム
最近なんで、こんなバカなこと書いてるかって言うと、出品物が売れないので、少しでも目を引くようなブログを書いて、
「こいつ面白いやんけ!」って思ってもらって、
お気に入り、フォローしもらってからの、購入に繋げる作戦です(´・ω・`)w

って、ことでタイトル通り
世の中の旦那様は気をつけてよw
いつなんどき捌かれるか、わかんねーかんな?

女体盛り、とかバカなこと考えてんな?
お前が盛られるかんなw

実は男って、女性より、下弱い生き物だから!
女性より、すげー女々しんだからw
その辺の女が言う「私、ガラスの♡だから」
よりも、ガラスの♡だからねw
下手したらガラスはおろか
♡が段ボールで、できてっからw

なので、
女性は、どうか男に優しくしてあげてください(´・ω・`)

昨日は男をS○Xの塊か!ってくらい書いたし
2日続けて、男をいじったら泣いちゃうので、
今日はそんな下弱い男(俺を含む)に注意すべき事を教えます!w

このブログ書きながら思った
これって金とってもいい情報なのでは?と
だが、俺はジェントルメンなので、有料にしたりなんてしませんw

さて、いつもながらの長い前置きは終わって
本題いこうw

カップル時代は、
彼女が「今日は何食べたいー?」
って聞くと、
バカな男は「君が食べたい♡」とかほざいて、キャッキャしてるけど
夫婦になると、そんなのありません。

嫁にある日、突然「今日はお前、捌くから」って言われて
旦那は「カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」することしかできねーからw

そんで、機嫌取ろうとして
嫁に「お土産」買って帰るなんてしたら、
いつもは無いのに、急になぜ?、やましい事を隠してる、と思われて、
逆効果ですw
2日連続で捌かれるからw

だからといって
平凡を装い何もしなかったり、
「愛してる」なんて言葉を急に届けたら
捌かれます(´・ω・`)w

男は捌かれるしかないんです!!!


って言いたいとこだけど
優しい俺は、回避方法を教えますw

それは
日々の家事の手伝い
日々の「ありがとう」の言葉を伝える事です。

仕事で疲れてるんだ!家事なんてできない!
って、思うかもしれんけど
嫁さんだって、1日、家事や育児をして疲れてるんですよ?
それをわかってあげることが大切なんですよ!

週にいっぺんでもいいんで
「いつも家事をありがとう」の言葉を伝えてみてください。
きっと、旦那さんへの見方が変わるはずです!


それでも捌かれるようなら・・・
諦めて、捌かれましょうw

もっと話が聞きたいよ!って人は
こちらからどうぞどうぞ!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す