酒は、水分じゃねーから気をつけろ❗️(ネタありw

記事
コラム
酒飲んでるからいいや!
コーヒー飲んでるからいいや!
エナジードリンク飲んでるからいいや!
って、冷たい液体を飲んでるから、水分取れてると思うでしょ?

大間違いです!
なんで、こんなこと言い始めたかって言うと

今日、この記事書いてる本人が熱中症(脱水症状)になりかけた?からですw

最初は舌の痺れから始まって、
徐々に手足と痺れ始め、
「やべ、俺、進化するぞ!」って
「中二病心」をくすぐったけど
単なる脱水だと気づき、スーパーで水買って飲んだら治ったw

俺は、「酒、コーヒー、エナジードリンク」飲んでるから「水分」は足りてると思ったんだけどね。
そんなわけねーだろ!って話ですw

ここでやっと、いつもの遅い本題に入るけど

酒は水分じゃねーぞ!
酒で水分取ってる!とか言うなw

「酒はエネルギー」だからな!
って言うと、世の奥様方からお叱りを受けるんだよなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

世の奥様方は、このクッソ暑い時期に、旦那が怪しい歩きしてたら
「また酔っ払ってふらふら歩いてるよ」
じゃなくて、熱中症を疑ってください!
「美人な奥様」「水だよ!大丈夫?」
って看病してくれたら、
体調は知らんけど
旦那は、意味「シャキッ」とするんでw
違うとこが「シャキッ」っとするんでw
一発で元気になるんでw

そんな冗談は置いといて
マジで「水」を飲ませてくださいw
「梅干し」もいいって聞いたことあります!

これからもっと暑くなって
過ごしづらいけど
ダラダラお喋りして
この夏を一緒に乗り越えませんか?

おしゃべりはこちらからどうぞ!
って感じで、出品物に繋げますw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す