最近、ブログ更新しないで何してんじゃー❗️、についてお答えします(´・ω・`)(今日の名言多数あり

記事
コラム


それはズバリ!
オ○ニーです!( ・`ω・´)キリッ


って嘘に決まってんじゃん(´・ω・`)

俺を他の人と一緒にしないでください。
女子のよく言う
「他の人と一緒にしないでー」って奴です(´・ω・`)w言ってるか知らんけどw

俺は今回も書きながら思いました。

「俺はこんなバカな事ばっか書いてるから出品物が売れない」のだと。
自分で言うのもなんだけど
確かに俺が購入者だったら
毎回ブログで、こんなバカなこと書いてるやつに相談とかしないもんw
だからって
今からキャラチェンジするのも違うし
「俺は自分を偽って、自分に嘘ついて生きるのは嫌だ」
↑ここ今日の名言だからメモしとけよ!
カッコつけたい時に使ってもいいからw

俺と話したことある。ってなら話は違うかもだけど、
俺は情報が少なすぎるし、そんな奴からの購入はリスキーすぎる。

でも、安心してください!!!
他人は95%のスケベの塊でできてるんですよ!!!
「犬も歩けば棒に当たる」ってあるでしょ?
外を歩けば「棒」に当たる、だかんねw
あまり書けないんで「棒」で察してw

んで、俺は90%で構成されてるんで、
めっちゃ紳士でしょ?
ジェントルメンでしょ?

「おっジェントルメンじゃん!」って思った人はこちらにどうぞw



さて、やっと本題です!w


何してたかって言うと、ゲーセン行ったり、ゲームしたり、ゲーセン行ったり、アニメ見たりですw
本当は、もっと他のこともあったけど
それは長くなるので次回書きますw

あとは、ネタ切れ、で更新してなかっただけw

どっかで書いたか、書いてないか、忘れたけど
ブログ書くにも、「こんなこと書いて、笑いをとろう」って考えてないから、不定期になっちゃうのよw
思い浮かんだ時に書くのさ!!!

面白い事とか
カッコいい事
誰かの相談に乗ってる時に、あつい言葉を使うのってさ
他の奴はどうか知らんけど
俺は「考えて言ってないんだよ」
面白い事、かっこいい事は自然とでてくるもんなんだよ?

意識して言葉を選んでる人もいるかもしれないけど
カッコいい人、面白い人ってさ、自然にしてても、カッコよかったり、面白いんだよ。

誰かの相談に乗ってる時に、あつい言葉を使うのだって、
「俺は、そいつの気持ちに少しでも近づきたいし、真剣に答えを出してあげたいんだよ」
だから自然とあつい?言葉になる。

恋愛でさ、すげー好きな奴がいて、「この人と付き合いたい」って思った時に
その人に伝える言葉を考えるか?

男なら「好きです」のストレートだけでいいんだよ
カーブとか、小細工はするな。

女は、「自分の言葉を考えて」言ってるような男とは付き合うな。
そんなの男じゃねーよ
あんた1人守れないで、自分だけ逃げるよ。

ってさ、
恋愛講義になってるしw
金取るぞ!w
世の中「Time is money」なんだぞw

って、なわけで
俺は何も考えてないってことよw
考えてないから、頭が空っぽだからこそ
こうやって浮かんでくるスペースがあるのさw

じゃ、またなw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す