絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者が解説「逃げ出す人がいる理由」

能力の高い人ほど逃げ出す私は超能力者で霊能者やヒーラースピリチュアルカウンセラー占い師やチャネリングマスターライトワーカーや宇宙の伝道師・・・などではありません時々、リーディングや透視の依頼もございますが不要なカルマを創るため全てお断りしています私は超能力者の観点からスピリチュアルサイトでのコラムや様々なブログを書いたりしています雑誌掲載のオファーやセミナーや講座の依頼は次から次へと後を絶ちませんそれは超能力者としてこの世界の法則を理解しエネルギーと法則を使いそのようなオファーがくるよう現実を動かしているからです超能力者は能力開花のために様々な理論を勉強します私は5,000万円近く投資して5年以上世界トップクラスの超能力者に師事してきましたそしてオランダのサイキック能力テストにて歴代受験者の中で断トツTOPの成績を修めています営業妨害という感情私が得たこの世界の法則をブログなどに書いていると営業妨害だと攻撃してくる人がたまに現れます私は営業妨害をしているのではなくただ、この世界の仕組みの”事実”をブログに書いているだけなのですがそれが営業妨害に当たると感じるということは・・・深くは書きませんが・・・感情が介入すると善悪が顔を出します○○だと思うからこれは善い○○と言われると困るからこれは悪いつまり受け止める人や立場が変わればコロコロと変わってしまう感情で善悪を決めようとすることは事実をねじ曲げようとする無意味な行為ですそのような感情で善悪を決めつけ私を攻撃してきても私は動じませんただ十分に用心してください能力の高い人には既に視えているとは思いますが私は強力な使い魔(使役霊)を従
0
カバー画像

私の不思議体験

 始めに私は沢山の新型コロナに関しての研究をされている方々と、医療関係者並びに介護をされている施設の介護職員の方々本当にお疲れ様です。そして深い感謝を申し上げます。 最近このご時世亡くなってしまわれる方が多いいです。お盆という時期も重なり私は良く霊からこんな質問を受けます。「自分はなんでこの世を去ったのか肉体がすぐになくなるので分からない。仕方ないこととは思ってはいるけど実感がない。教えてほしい自分は亡くなっているのだろうか?」こんな質問を毎日受けます。「家族を残してしまい心配なんだ」と話されることが多いいです。(脱線しました) さて、私の不思議な体験シリーズなんですが、今伝えたいとはなされる方でご縁が今はない方でも何日かすると、突然つながり、心の病を受け相談に連絡をくださる方がいます。そんな中でも最も不思議な体験でした。 ある日買い物に行くと車の多いい通りがあり、そこに一台の小さなトラックが入ってきました。けっこうスピードが出ておりまっ直ぐ向かってきますよけることができない歩道で、どこにも逃げ場がある通りではなかったのを覚えてます。そして相談の帰りだったため多少疲れがあり動きが鈍くなってました。(もともと鈍いですけど('ω')ノ)もう逃げられないと諦めてしまった瞬間(けっこう早めに諦めちゃいます。いけませんね( ´∀` ))後5センチというところで止まりました。目の前には、お伝えした霊の方に助けられました。トラックの方は突然病気になってしまわれたため救急車に搬送していただきました。(どんな病気かはご勘弁ください。)この一見は亡くなった方が多いため起こった事故でしたこのトラック
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら