絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ご夫婦悲喜こもごもシリーズ選挙後の政治家様方第一回

もれ聞きますと、選挙中に土下座された政治家の奥様もいらっしゃるみたいでそれでも結果むなしく落選されたとか・・悲喜こもごもな夫婦模様。ましてや政治家のご夫婦であれば、 なおさらシリーズでございます。 ★今回の選挙をうけて、ご夫婦の何がどう変わった?変わらなかったか? もちろん記念すべき第一回目は噂に高いMr.&Mrs.安〇川餅元総理ご夫妻でざいます。 旦那様は、奥方のことでかなり叩かれましたが、最後まで妻が妻がと妻をかばい答弁、なんとなく仲がよさそうで、なんとなく本当はどうなってんの?ミステリーの匂うご夫婦ではありましたが。 さて選挙を終え今現在のお2人の関係性は? ◎◎良いです、よいです! 選挙はお祭り、いままでのトラウマすべて、帳消しにしてくれるほどの 打ち出のこずち、いい音鳴らして、波動を起こしご夫婦仲はホットホット に返り咲き、乾杯の美酒の後には、思わず熱い接吻されたとかされないとか・・ もともと恋女房、愛がありすぎてお子様が生まれる隙間がないとか。 旦那の一目ぼれ?いまだに、頭が上がらない、恋している方が弱気なのは 恋人、夫婦とも同じことでしょう。 たまには、もう少し、優しくしても?みたいな夫特別待遇クーポンほしいけど 奥さんは公明正大、だれとでも分け隔ては致しません、博愛共産主義! でも、そのつんつん、ツンデレが旦那さんにはたまらない。 それぞれ好みがあるのでね。奥さんは旦那さんのこと、ここだけの話 ダーリンライヤーちゃんと言ってるらしい。 奥方も、全て旦那様につまびらかではなさそうだし、若い燕ではなくとも さなぎ友達ぐらいは・・ご夫婦にとってそれも、ご愛敬らしい。
0
カバー画像

毎日更新54

こんばんは^^今日は眠かったです!!paypayのソフトバンク半額を活用してドトールでお昼ご飯をテイクアウトしました。家でルイボスティーを入れていい気持ちでした。でもものたらず辛ラーメンも食べました笑笑 そしてずっと寝て5限を受けて今に至ります笑 はあ、もう木曜日という気持ちです。はやい、、明日はライブの当落があるのでドキドキです!!Hi! I was sleepy today. I bought bread as half price by using payday. After going back home, I ate with tea. I was not full, so I ate shin-ramen. After that, I took a nap and took fifth period class. It is fast to pass one week. Tomorrow has the result of concert wether I can go or not,  Have a good Friday!
0
カバー画像

選挙の項目の結果①

私の販売品目に、選挙スピーチがあります。基本1回の金額ですが、選挙の告示などが近い場合は、その選挙期間中すべてお手伝いします。もちろん、出向くわけではないので、その日の天候や、応援してくれる方々の世代に合わせた、毎日のスピーチを考え、効果的な選挙法の指示を出します。今年は、1月から4件の選挙項目のご利用がありました。2月告示選挙の方。当選しました。雪で覆われて景色すら見えないのに、その方の「政治指針」はまったく変わらなかった。ブレない思いが存在した。応援させていただいて、とても勉強になりました。その後、首都圏から出られた方2人。落選です。なぜ?。それは、1回のお付き合いだったから。その文章すら…使われてなかった~(笑)。当選の女神を自負する私でも、使ってもらわないと、神通力も飛ばせない(笑)。すごく自信が溢れていました。でも、方向は、有権者の方向を見ていない。選挙に出たいから、当選したいから。信念が見えませんでした。もうお一方は、②で書きます。本気であれば、ブレない指針をお持ちなら。選挙戦中、効果的なスピーチを、提供します。私は応援団になります。でも、こんな文章で、人の心、いやいや、1票も入らないと疑うのなら、庶民舐めてるとしか考えられません。立候補者自身と、投票者の生活レベルは違います。本当に投票に行ってくれるのは、供託金をどぶに捨てる覚悟というか、どぶに捨てても困らない人ではなく、困る人の方が圧倒的人数であることだけは、忘れないでいただきたい。この人に入れたら、生活が楽になるかもしれないと、名前を書く。そんな思いをくみ取れない人は、少なくとも、地方自治体の選挙には勝てません
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら