ご夫婦悲喜こもごもシリーズ選挙後の政治家様方第一回

記事
占い
もれ聞きますと、選挙中に土下座された政治家の奥様もいらっしゃるみたいでそれでも結果むなしく落選されたとか・・
悲喜こもごもな夫婦模様。ましてや政治家のご夫婦であれば、
なおさらシリーズでございます。
★今回の選挙をうけて、ご夫婦の何がどう変わった?変わらなかったか?

もちろん記念すべき第一回目は噂に高いMr.&Mrs.安〇川餅元総理ご夫妻でざいます。
旦那様は、奥方のことでかなり叩かれましたが、最後まで妻が妻がと妻をかばい答弁、なんとなく仲がよさそうで、なんとなく本当はどうなってんの?
ミステリーの匂うご夫婦ではありましたが。
さて選挙を終え今現在のお2人の関係性は?

◎◎良いです、よいです!
選挙はお祭り、いままでのトラウマすべて、帳消しにしてくれるほどの
打ち出のこずち、いい音鳴らして、波動を起こしご夫婦仲はホットホット
に返り咲き、乾杯の美酒の後には、思わず熱い接吻されたとかされないとか・・
もともと恋女房、愛がありすぎてお子様が生まれる隙間がないとか。

旦那の一目ぼれ?いまだに、頭が上がらない、恋している方が弱気なのは
恋人、夫婦とも同じことでしょう。
たまには、もう少し、優しくしても?みたいな夫特別待遇クーポンほしいけど
奥さんは公明正大、だれとでも分け隔ては致しません、博愛共産主義!

でも、そのつんつん、ツンデレが旦那さんにはたまらない。
それぞれ好みがあるのでね。奥さんは旦那さんのこと、ここだけの話
ダーリンライヤーちゃんと言ってるらしい。
奥方も、全て旦那様につまびらかではなさそうだし、若い燕ではなくとも
さなぎ友達ぐらいは・・ご夫婦にとってそれも、ご愛敬らしい。

★仲良きことは良きことなり。
お互いに才能をなめあい今トレンドの誹謗中傷しあって楽しい
危険なスウィート関係は続行。

★★奥方当選をうけてのコメント
期は熟しましたのよ!また旦那華々しい舞台に飛び出るかもしれない?!
だってあんなに応援演説引っ張りだこだったから・・おいおいそれは無いよ。
どじょは三度もいないでしょう。

下世話イワシの頭占い、流しの占いつるちゃんでした!
ありがとうございます早々

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す