なぜかこの結婚不思議・・今だに不安定?

記事
占い
色々言われているけど自分独自な占いの結果としては疑問があります。
なぜかミステリヤスとでもいいますか。
占い結果ってそれなりに色があって、ああそうなんだ、って納得するんだけど
結婚まで、10日をきったのにもかかわらず本当に確定してるの?って言いたくなるのが、不思議よね

ちなみに、19日には、確定3割になってる!一週間前の婚前前夜に、3割ですか。ってところ、よっぽどあわただしい準備でうまくいってないのかな。

その割にはせかされるように、公的な日程は三段階方式できっちりきまってるし
御姫様も自分をせかすように、ごあいさつ回りは、やってるし、それらが
一つ一つ埋まれば、ゴールまで行けるのかな、って思ってる節が・・

お二人の心の距離はいまだに、距離はありますよ。愛の価値観って妄想とも
リンクするし、思い込みと感情の裏ってかなりすり合わせが必要・・

この辺は、得意分野だけと、お姫様から依頼があれば、是非にとやりますよ!
ってこれも、妄想??
貴方の愛の占い師ベーラ♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す