噂のお二人は今?!

記事
占い
結婚後の落ち着かない様子のお二人さん
今どうなってんの?勝手占い下世話占い!

結論
愛してるっちゃア愛してるよ。
恋してるっちゃア恋してるけどね・・
タイミングがうまく合わないんよ。時計の針がピタッと合わさる時がないんよ。辛いわ~~

大体が男のリードがないんよ。初めは大きなこと言ってたじゃん、
途中からずっこけちゃって、なんにもしてくれない。
喧嘩はよくしちゃうよね。些細なことで、いつも口喧嘩多いかな。

言いたいことは言わなくちゃね。容赦ないよね、新婚妻とは思えへん。
だって、この大恋愛ずっこける?そりゃたまんないよね、予定調和だからさ。
女強すぎます。僕、もう少し手加減してほしいいんだけど~~

下世話占いベーラさんーーーー
#霊感タロット#タロットリーディング#新婚#新妻#喧嘩






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す