絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日

タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日 タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日もいい天気です。 梅雨に入る前よりも。 しばらく雨は降らないらしいですね。 しかも今日は日曜日だし。 みなさんは外でいろんなことして楽しんでいるのではないですか? 私は娘と高級食パンと高級イチゴジャムを買いに行って 早速食べました。 食パンはホワッホワなのに口の中は充実感でいっぱい。 甘いのにさっぱり。 ジャムもイチゴが一粒一粒のまま入っていて、甘ったるくない。 イチゴ一粒が口の中で潰れると、酸っぱい味が出てきて 美味しかった。 それにね、 洗濯物がすぐ乾くの おひさまの香りの洗濯物がすぐできちゃう。 洗濯物を畳む幸せ その、洗濯物には嫌なものは含まれていない。 それもまた幸せ。 好きなものに囲まれて生きるって こういう細かいものからも パワーがもらえるってことだと思う。 ①   1を選んだあなた ソードのキング ちょうちょの彫刻された椅子 男はちょうちょと天使がついた冠をかぶっている。 赤い頭巾、黒いマント、水色の服を来ている 右手にはソードを持っている。 賢いおじさん あなたは今ここ最近で一番いい感じに 頭脳明晰に物事を動かしている。 情報を活用して キレる感じ。 だから、愛情なんて不要 なんて思っているかもしれない。 煩わしいとも。 戦闘態勢で人と接していませんか? でも今のあなたたには必要な対人対応なのだと思います。 ②   2を選んだあなた 隠者 黒い衣を着て 左
0
カバー画像

いい天気

昨日も今日もいいお天気で気温も高くなってきて過ごしやすいから、暑いまで一気に変わりましたねたんぽぽの種があったので吹いて遊んでみました愛犬が一生懸命取ろうと追いかけていて微笑ましかったあと少し頑張れば連休もあるし新年度の忙しさもきっとあと少し今日もお疲れさままた来週も一緒にがんばりましょう!朝起きたらカーテンを開けてみて気持ちのいい朝日があなたを待っているよ
0
カバー画像

こんにちは(^^)/

今日はお仕事はお休みでした(^-^;ただ今日はちょっとだけ役員のお仕事で・・・もう終わったのですが、ちょっと一休み(>_<)いいお天気ですね~☺洗濯物も乾きます\(^_^)/さて、今からは少しだけ、お仕事のお勉強に入ろうかな(^-^;ただしかし・・・やっぱり右膝の痛みはあるなぁ~
0
カバー画像

スカリジェロ城最上階からの

観光地であっても地元だと全然行かないですね。先月甥っ子がイタリアまで遊びに来たので地元を観光しました。日本みたいにエレベーターがあるわけもないので急な階段を上り久しぶりに最上階まで上がりました。別にこれと言って特別ではないですが日本人でこの景色を体験できたのは甥っ子が2番目じゃないですかね?来たことある方がいたらお話ししましょうよ!
0
カバー画像

秋空

皆さんこんばんは!少し体調を崩していましたが、良くなってきて久しぶりに空が綺麗だったので写真を撮ってみました😊気温も低くなってきて過ごしやすくなってきました。今日の空みたいにもっともっと多くの人の心の中もすっきりとできればこれからの季節もまた一層頑張る力になるんじゃないかと思う今日でした。少し感慨深くなってしまいましたが、皆さんのお力になれるようにこれからもがんばっていきますね!!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら