絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

格言

時が物事を変えるって人はいうけど、             実際は自分で変えなくちゃいけないんだ。 - アンディ・ウォーホル - (米国の芸術家、ポップアートの旗手 / 1928~1987)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

レギュラーじゃなかったら・・・

部活の話をしました。チャットで・・・こちらのサービスをご購入いただきました。             ↓↓↓           部活のお悩みを聴かせていただいたのですレギュラーじゃない口惜しさとでも部活頑張りたいというひたむきさが入り混じったお気持ちを最初は、なかなか理解できませんでしたチャットは、文字だけですので、表情や声のニュアンスから読み取ることもできませんまさに文字からだけの情報 ♪だから、その文字から少しでも多くの想いと情報を読み取らないといけません♪文字からの情報をしっかり読み取ることに集中しようと思ったチャットでした。良い勉強になりました (;´∀`)部活のお話をしていて久しぶりにテニス部に入っていた頃の事を思い出し懐かしくなってしまいました部活の時間が楽しみで楽しみで授業が終わると、我先にと部室に向かっていましたこの相談者様も、同じように部活が大好きなんですね。きっとまたその後の進展なども聞かせて頂けると励みになります♪最後まで読んでいただきありがとうございます♪今思えば、部活って贅沢な時間ですね💗
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月17日(金)カードからのメッセージ✨ 今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Eight of Earth』です。あなたは、仕事や勉強に 打ち込んでいるようですね。 自分の仕事や、使命や、 課題について学ぶことに 決めたのですね。 秋の深まりとともに夜の静寂の中で 読書にふけるのもいいものです。 あなたは、間違いなく 正しい道を歩んでいます。 あなたのひたむきさと スキルと才能は高く評価され、 やがて報われることでしょう。 また、まだ学ぶことは たくさんあります。 あなたの趣味や専門に関する 講座やセミナーを受講する こともいい考えですよ。 勉強や調査研究への取り組みが 今、求められています。 風の時代は、個性、志、才能が 資本となる時代です。 日経新聞の以前の記事によると、 クラウス・シュワブ氏は、 いまや成功を導くのは イノベーションを起こす 起業家精神や才能で、むしろ 「才能主義(Talentatism)」と 呼びたい。と著書の中で おっしゃっているくらいです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨7月17日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Knight of Earth』です。 物事を仕上げる時です! 本気で取り組み、 仕上げる時! 計画段階を脱し、行動に 移しましょう。 あなたが固く約束したことを 大切にしましょう。 決めたことを大切に 守りましょう。 細部に注意を払い、綿密に やり遂げましょう。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら