絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マインドフルネス 傷付いた感情は治ります。

傷ついた心なんて癒せない。そんなことないです。5分で感情の波は引きます。私は今日も職場で嫌な方の声を聴いて憂鬱になりました。嫌ですよね仕事の話とはいえ話すな!といいたい。後保育園で保育士が挨拶をあまりしてくれない方が居ます。嫌ですよね。何なの?と思います。そんな時はマインドフルネスモードです。まず職場で手帳に書きなぐりました五月蠅い!静かにして!あ~あやだやだ。その後に身体の変化心臓バクバク、肩がこわばる、呼吸が浅くなってきた。こんな感じいっぱい書きましょう。ここからSTEP2マインドフルネスモードこれで治ります。今日も3回やりました。もう記憶から無くなりましたね。是非是非ご連絡ください。STEP2が肝です。傷ついた感情はすぐ消しましょう。鬱病にもなりかねませんので。ご連絡お待ちしてます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら