絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

8月になりましたね✨

少し落ち着いていたのに、また先月から感染者が増えて来て熱中症にも気をつけないといけないし、何となく夏本番を楽しみにくい雰囲気ですね。知り合いでも感染した人がチラホラいて、前回大丈夫だったとは言え私も警戒しないとなーと思っています。このブログを書いた頃はWで濃厚接触者になったんですけど、なぜか大丈夫でした。肩こり・腰痛・目の疲れなどは常にあって、それはそれでけっこう辛いんですけど病気にはほとんどなったことがなく。暑い暑いと言いつつもわりと平気だったり。車は今もエアコンなし(窓は全開)だし。夏でも食欲が落ちたことはなくて。おそらく父譲りの健康な体のおかげだと思うのですが、父のことは嫌いなのに父に似て良かったと思うことはあるって微妙だなぁ(;´∀`)私の父は5年ぐらい前に胃がんとなり胃の全摘手術をしたのですが、それが初めての病気で。その手術の翌日には散歩は日課だからと、点滴をぶら下げたスタンドをガラガラ引きずりながら病院内を1時間ほど動き回ったらしく(;・∀・)オペの翌日にこんなに動く人を見たことない!と看護師さんに言われていました💦退院したその日には、自分のメシは自分で作るのが1番とスーパーで大量の食材を買って来て。(胃がなくなったのに食べれるんだろうか?)と誰もが心配をしていたものの、食べると苦しくなってしばらく横になるという状態がしばらく続いたけど1年後ぐらいにはそれすらもなくなり。胃はないのに食欲があって、父が気にせず食べるもんだから多分腸辺りが仕方なく胃の代わりとなり、父の食欲に対応できるよう必死に頑張っているのだと思われます・・・。思いやりがなく自己中で、娘を都合よく使う
0
カバー画像

毎日暑くて大変ですが・・・

暑さに負けず、水分、ビタミンCやお食事をしっかりとって気持ちも体調も都のえて、毎日元気に暮らしましまょう^^
0
カバー画像

新しいサンダル

おはようございます♡あみです♡新しいサンダルを買いました~♡キラキラしてま~す✨バーゲンでなかったのですがなんと、お値段3980円!!!安くないですか?すぐ、試着して即、購入☆まだ、梅雨明け宣言出ていませんが夏本番に向けて、キラキラ✨のサンダル履いてのお出かけが楽しみ✨行ってきま~す。シルバーです♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら