体調管理

記事
コラム
暑い日がやってきました!!皆様いかがお過ごしでしょうか??
前回の更新から時間が空いてしまい、大変失礼いたしました。実は、急な腰の痛みと脚の痺れがあり、病院に行ったりしておりました💦💦結果的には急を要するものでは無かったので安心いたしました。原因ははっきりとはしていないのですが、昔から背骨に歪みがあると言われていたので、それが悪化しているようです。骨盤の歪みも気になるところ(泣)根本的な解決には至っていないので、これからの生活で気をつけて行きたいと思っております。

体って本当に大切ですよね!!丈夫なようで、やはり複雑に色々な要素が絡んでいます。日頃の食生活もそうですが、姿勢、運動…。心のケアなど、人間である以上、一生付き合っていかなくてはならないものです。しなやかに…。そして強くある為にも、これからの日常生活には十分に気をつけていきたいもの。皆様も日頃から特に気をつけていらっしゃることなどはありますでしょうか??

わたしは最近までどうしても気持ちの面での穏やかさを重視した生活を送っておりましたので、肉体を整えることがおざなりになっていたように思います。健康である為にも、偏りすぎない!!今回焦りを感じたことで、より意識を強く持つ体験をいたしました。

お世話になった病院のスタッフの皆様の温かさに触れて、本当に嬉しかった。それもあって今日は元気にしております。本当にありがとうございました。
医療に関わる職業というのもたくさんあるのだと思います。わたしが見られる範囲なんてほんの氷山の一角ですよね。それを思えばどんなお仕事だって尊いのですが…。何かに触れるたびにありがたさや温かさを感じられる。このことが、今のわたしの支えでもあります。

良い事だけではありませんが、そんな中でもほっこりと笑顔になれる時間が増えたら良いなと思います。
長くなりました。本日もお読みいただきありがとうございます。

夏本番に向けて、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。
いつもありがとうございます🍀🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す