ココナラ お気に入り、フォロー、ダイレクトメッセージ
こんばんは、モンサンミッシェルです。ココナラのサービスが添付できるのは、素晴らしいとおもう。画像や動画も載せれるのも素晴らしい。でもSNSがこれだけ進化してる時代なのだから、・足跡、(・∀・)イイネ!!、わかる(UU)" とか、スタンプ機能とかあってもいいじゃない。・ココナラサービス (・∀・)イイネ!!感覚のお気に入り。嬉しいよ。嬉しいけども。お気に入りの他に、応援してるよ!検討します。みたいなのあってもいいかな・お気に入りやフォローありがとう。ありがたい。でも。お礼のDMを既読、未読する方もいる。こちらがお礼すると、よろしくお願いしますだけで終わる方もいる。雑談機能、コメント機能を、このブログやDMにつけてほしい。そして、気合はりまくるのはいいことだけど、もう少し相手に興味をもってくれると嬉しいです。自分アピールばかりは、ちょっと私は寂しいと思います。DMで人柄がみえると個人的に思うのです。以上みてくださったかた、ありがとうございました。そんなあなたにはいいことがおきます。きっと。お元気で。
0