絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

感謝です 💛

私の思いつきで始めたブログですが、まだ3回の投稿なのに読んでくださった方・いいねやフォローをくださった皆様 ❣❣❣ありがとうございます。もうただ感謝です!(^^)!8月20日からまた緊急事態宣言・・・💧どうしたらコロナ禍が終わるのか…‼「感染しない&感染させない」もう自分で守るしかないのでしょうかね・・・! 頑張りましょう!先週末、不登校訪問支援カウンセラー資格の合格証をいただきました。4月から勉強を始めて5つ、民間ですが資格を取ることが出来ました。目指しているのは、スクールカウンセラーだけど、メールカウンセリングが出来たらなぁ…でも、勉強をしていくほどカウンセラーの責任や難しさを感じていて、もうちょっと自信がついてからやろうか( ^ω^)・・・と思っています。 ⭐
0
カバー画像

DlY(白文鳥さんと小松菜くんの日常)

文鳥は遊具の中でブランコが好き^o^(個人調べ)うちの子達はカゴに付属していたオモチャみたいなブランコを愛用しております(´・_・`)あとからちゃんとしたブランコを買って入れてみたのですが怖がって全く乗ってくれなかったので泣く泣くお蔵入りになりました…悲しい(´・_・`)
0
カバー画像

8月15日 お盆です。

今日は8月15日(日)・・・お盆ですね‼このコロナ禍では、親戚も来ることもなく静かなお盆☆雨も降り続いていているので、少しは人出がおさえられて、コロナ感染者が減りますように・・・合掌 (~_~;)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら