感謝です 💛

記事
コラム
私の思いつきで始めたブログですが、まだ3回の投稿なのに読んでくださった方・いいねやフォローをくださった皆様 ❣❣❣
ありがとうございます。もうただ感謝です!(^^)!

8月20日からまた緊急事態宣言・・・💧
どうしたらコロナ禍が終わるのか…‼
「感染しない&感染させない」もう自分で守るしかないのでしょうかね・・・! 頑張りましょう!

先週末、不登校訪問支援カウンセラー資格の合格証をいただきました。
4月から勉強を始めて5つ、民間ですが資格を取ることが出来ました。
目指しているのは、スクールカウンセラーだけど、メールカウンセリングが
出来たらなぁ…
でも、勉強をしていくほどカウンセラーの責任や難しさを感じていて、
もうちょっと自信がついてからやろうか
( ^ω^)・・・と思っています。 ⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す