絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #7 】初恋。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)運転中、衝撃すぎておもわず声をあげてしまいました。えーーー(ŎдŎ;)!!!!!時間がなかったのでメイクの途中で出勤したら左の眉毛、描くの忘れてました。朝からガチの肝試しw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、七夕なので少しロマンチックなお話ができたら嬉しいなあ、、と思います。小さな恋のお話です。新しいおうちにある家族が引っ越ししてきました。新しい保育園に女の子が入園してはじめて挨拶した日のこと。たくさんのお友達の姿に驚いた女の子はモジモジしてしまったそうです。「 ぼくが、めんどうみてあげる 」ひとりの男の子が手をあげて言ってくれました。言葉にすると、きゅんですね。女の子ははじめて恋をしました。保育園から帰ると女の子はその男の子と遊んだことやお話したことを嬉しそうに教えてくれました。それから数ヶ月が経ち季節が変わるころ突然、女の子はこう告げました。「もう、すきじゃない」どうして、何があったの?驚いて理由を尋ねるともっと驚きの答えが返ってきました。「こんなに、はなみずたらしてたんだよ」ジェスチャーで30センチくらい。きっとリアルは3センチかなw女の子って冷めるの早っ!!!ロマンチックとはほど遠い話になってしまいました爆どうか、天の川をこえて織姫と彦星が再会できますように ☆”では、今日はこの辺で!あなたの笑顔を引きだせるそんな場所になれたら嬉しいです♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら