絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

10月23日💖朝のご挨拶「群れない人の特徴」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨外に出て肌寒いと冬空に見えてくる👁人間の心理的な感覚ってそんなものです⛄さて。今日は、『周りの目なんて気にしない。「群れない人」の特徴』1人の世界に入っていて、必要以上に人と連れ立ったりしない人のことを「群れない人」というんだって🙄その特徴を取り上げてみる☝️【言動編】・クールでさばさばしている・愚痴を言わない・上辺だけの会話をしない・トレンドに流されすぎない・人間関係があまり広くない・やらないことを決めている・1人の時間を満喫しているタイトルだけピックアップしてみたけど、あなたはいくつ当てはまってますか?そもそも、独りが苦手な人は全部当てはまらないんだけどさ🤓僕はほぼほぼ入っているかもしれません😗💦💦💦ちなみに、掘り下げた内容は『周りの目なんて気にしない。「群れない人」の特徴』で検索すると出てくるよ👻✨群れない=孤独ではないけど、少なからず寂しくなる時はある。ねっから強い人はいないし、人は独りじゃ生きられないしね🙄だから、こうして繋がりを発信しているのかもしれない。自分を知ることは大切なこと。たまに、『自分ってどういう面があるんだろ?』って考えることで、前に進めることもあるよ👻推しまい🎃今日は朝マック🍔あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソン
0
カバー画像

さみしくなったなら、話そうよ

婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ の応援隊、ハルです!! おはようございます♪今日もいい天気!!ほんとに気持ちがいい(=^・^=)洗濯機4回、回しました!!我が家は4人家族です。では、なぜ4回も回すのか。1回目:衣類の洗濯2回目:シーツ関係の洗濯3回目:トイレマットとバスマットの洗濯4回目:洗濯機の洗浄という意味の洗濯    (マット類を洗った後には必ずやる)掃除機もかけ終わって部屋も心もスッキリ~♪(日テレのスッキリ風に)あ、スッキリつながりの話。スッキリの放送で、いのちの電話のことをやっていました。命を絶つことを考える位本気で辛い時。私は、こういう時は誰かに傍にいてもらってきました。話したいのももちろんなんだけどとにかく誰かと居たかった。誰かが居てくれるだけで救われた経験、沢山ありました。今だと、それは旦那さま。実は、私たち夫婦は普段のスキンシップはありません。ゼロです。ゼ~ロ~♪(日テレのゼロ風に。最近見てないけど。こんな感じだった?)でも、辛くてわんわん泣きたくなる時はちゃっかり甘えさせてもらっています。そしてそれを嫌がらずに受け止めてくれる旦那サマ。男らしさというものは無い人なんですがそれでも心の安心感があります。一緒に居てくれることに、とても感謝しています。でも、そういう人が近くに居ないなら頼れる人が居ないなら普段の発散場所が必要だよ。前の記事に書いた一人カラオケは私の過去の、趣味 兼 発散場所。毎週末一人ぼっちなんてさみしい人生だと思うかもしれないけど楽しめることがあったからやっていけた。他の解決法は逃げること(._.)その場に居るのが辛いなら逃げるべ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら