絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「毒だらけの日本食?!」

毒だらけといっていいのか、どうか?ちょい迷うけど「防腐剤」、「着色料」、「保存料」、「甘味料」、「調味料」、「乳化剤」、「香料」、「風味料」、その他いっぱいじゃ。(^^;うぉ~!それに「遺伝子組み換え食品」を加えると「最強?」じゃ!?え~~~っ!!!あと「農薬」、「除草剤」も加えて欲しいってかい??アホかっ!(^^;;「ハ~イ。李サン~♪^^」「アナタ、トマト、タベテマスカ~?^^」「え?うん。トマト大好きじゃ。」「ソウデスカ~、”ノウヤク”タップリノ~、トマト、アナタニアゲルヨ~♪^^」「はぁ?何言ってるんじゃ?アホかっ!、オマエが食べろぉ~!」という日米交渉?が行われているかもね。知らんけど~~(^^;;;とにかく今の日本では、「食べ物の中」に何が入っているのか、わからんよね~。いくら「基準値」ですっ!って、威張って言われてもねえ~、もう日本政府の言う事に「信用」が無いのじゃ。ゴメンね。;;前はホントにアメリカの「FDA」等を信用していたボク。日本の「FDA=厚生労働省」もじゃよ。トホホ。(;;もう「コロナワクチン後遺症」の一件で、「FDA」には愛想が尽きたぜよ!もぉ~。まあ、そろそろ日本でも「被害認定」もいっぱい出て、「あれ?このワクチンっておかしいんじゃ~ないの?」って気づいてきた日本人も多いね。ちょい遅いけど。だって、何度も言うけど「コロナワクチン接種」っておそらく日本だけだよ~ん。(ゴメン、おふざけが過ぎたね^^;)まあ、バイデンが「アメリカもワクチン接種を義務にするぞ~」なんて言っているけど「親子で起訴、罰金、逮捕?」という「可能性を秘めている?」魅力的な親子。こ
0
カバー画像

魂を感じて💘生きる

よくぞ報道してくれた❣️CBCテレビ高知大学医学部、佐野特任教授✨笑顔でお出迎え〜😄🎶大石アナ『免疫力下げると、感染症だって感染し易くなりますよね❓』佐野特任教授『そうです。だから最近問題なのは…』佐野特任教授『…こんなん言って良いんかな❓』『あの〜ぉ、ワクチンを打ってる人の方が…逆にコロナに罹りやすい。』こういった内容を テレビで流す意図 は何でしょうネッ⁇テレビを信じ、ワクチンを信じた人達にとって後遺症で苦しむ人達とそのご家族、そして、遺族となった人達にとって事実を伝える事と、事実を知る事その重大さ信じ難いクレイジーな事が💉平然と行われている社会こうなる事は分かってただから必死で伝え続けただからこうして犠牲となった人達を見るのは辛い💔ワクチンの事実を伝えなかったとゆう事実居た堪れない内容に、どうしたって重くなってしまうけどご興味ある方はご覧下さぃ。※切り替えます反ワクの私の感想今振り返って見ても 当時と変わらず 突っ込みどころ満載🤷🏻‍♀️菅元総理の発言・ワクチンは、感染対策の決め手となる。何を根拠に⁈・国民の皆さんに、安全で有効なワクチンをすみやかにお届けしたい。安全で有効この枕詞に不信感しか感じない。・唯一の有効な感染対策として何を根拠に⁈・国は、接種を強く推奨断る(笑)・今年10月からは、5回目も始まるなど 今も、国策として接種が行われています。解決しない解決策なだけに、5回目を迎えた。5回目に対し疑問を抱かない謎、薬中(ワクチン中毒)疑惑。…うちの父も該当(笑)・国は、副反応のリスクを当初から認識していて副反応前提って、ワクチンの正体知ってるでしょ。・治療費や、死亡
0
カバー画像

排毒✨どの道この道どっち道(笑)私達の“意思”あるのみ❣️

2度目のゴッドクリーナー母子体験談です🤗🎶〜私編〜初回よりも、液体が変色し始める 反応が早かった 気がします。そして今回の方が、濃い茶色の液体になり、モヤモヤも黒く出ました。少し泡も見られ、黒も泡も 薬 との事。溜まった毒素を、排毒し易くなったのかナッ?と思いつつもどちらにせよ 体に毒が溜まってる💣 って事ですょネッ😛今回は実際の写真が有りますがキレイなモノではなぃので、見たくない方ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ゴッドクリーナーの動画を探したら興味深い紹介を見付けたのでシェアします🕊God-cleaner Goldチャンネルさん、有難うございます💝開発者Dr.BASBAは、チベット人医師であり僧侶でもある。↑チベット人医師&チベットの僧侶、個人的にどストライクです(笑)インドアーユルヴェーダにそのルーツがあると言われる、チベット伝承医学。↑チベット伝承医学、ツボ過ぎます💘〜母編〜2分経過…ハィ、無音(笑)今回も波動の調整がきかず(?)一同「出ないかぁ〜」とゆぅ空気になるも「未だ、途中で調整される時もあるので!」と整体師さん😇そぅなの⁉︎と、期待を持ちつつお喋りしているとカチッ!&カチッ喜ぶ私とは裏腹に、コントの様にズッコケる整体師さん(笑)その理由は「2回鳴ると外れたとゆぅか〜」カチッと一度調整された後にまたカチッと鳴ると上手く出ないんだそぅです。「何も出ないからと言って、何も効果が無いわけではなくて〜」ちゃんと体には働きかけているのだと説明し、母を励ましてくれました。その後も、何の反応も見られないまま経過する時間「残り5分で出始める人もいるので!」と整体師さん
0
カバー画像

ヘナのワークショップへ参加して来ました🤗🎶〜前編〜

この講師、ヘナの話は ほぼ しません(笑)初めて参加した時は、ヘナの話を聞きたくて行ったのでズッコケましたが🤣人気講師で、新規以上にリピーターが多いのも特徴です💕健康、環境問題、世界の(経済の)仕掛けや今後の日本、自立、人道支援そして美容師も知らないマッチポンプ、薬害といった 医療マフィア😈 同様の美容業界についてと誰にとっても参考になるお話が聞けます。彼は 見識 に優れていて30年前の従業員へのボーナスが、既に ゴールド という❗️その時、これから世界は 金本位制になる と分かっていたり最近では随分 表面化 して来ましたが水の確保食糧危機それらへの備えも済ませていた人です。良い水が出る 水源 となる自給自足に適した 土地 も購入済みという‼️ぼんやり生きていませんネッ🌟〜講師である森田要さんの著書より〜 ほんの少しだけパーマ剤の成分の効果1剤に使用するチオグリコール酸は 脱毛剤にも使用 されている😳カラー剤の成分の効果(ヘアカラーや白髪染め)過酸化水素は 漂白剤にも使用 されている成分でメラニン色素を壊して脱色させるだけでなく色素を保つのが難しくなってしまい 白髪が増える 事になる😂薬剤の中で、アレルギーの発症事例が最も多い PPD について髪が傷むのは勿論の事頭皮が腫れるぶつぶつが出来る顔が腫れる呼吸困難を引き起こすなどカラー剤で 毎年 人が亡くなっています🤦🏻‍♀️その死因は アナフィラキシー による窒息死ですヘナの体験談では 肝臓の数値 が良くなった話が多く聞かれます。肝臓=免疫サプリになれば、うちの母に飲ませたいなぁ〜薬が解決してくれると思っている 他力本願 タイプな
0
カバー画像

【音声】今日はのんびり過ごす日!(*^^*)

おはようございます。今日はコロナワクチン3回目接種です。のんびり過ごしたいと思います。今日も聞いて下さりありがとうございました。素敵な一日をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

8月最終日ですね!

8月31日 もう8月が終わりですねー今年の夏は、”なんにもない” そんな夏…昨年以上のコロナ禍で、家族ともども無事に過ごせたことだけでもありがたいことかも・・・ですね!我が家では、みんなワクチン接種がスムーズに出来たけど、今現在もワクチン接種の予約さえ取れない…そんな毎日のニュース‼まだまだ感染者の自宅療養中の方が、入院できない現実・・・💧何とかしてほしい~‼ 早くコロナ禍 なくなれー💦※最近とても気になっているニュースがあります。皆様ご存知でしょうか? 「旭川女子中学生凍死事件」もし、なになに?と思った方はネット検索してみてください。私もつい最近まで、それほど気にしていなかったのですが、YouTubeで知ってからどんどん検索して観るようになりました。でも、TVではあまり報道されていない…! なぜ??? 知れば知るほど不可解な事件!!単なるいじめの事件ではなく、学校・地域・警察までわからないことが多すぎる///(亡くなった女子中学生のためにも、たくさんの人に知ってもらいたいそんな事件です!! SNSで検索してみてください。)☆ もう明日から9月になりますね ☆私もそろそろ動き出そう‼新学期…子供も大人も、悩んでいる人が増えてくる時期かも・・・💘カウンセラーの資格をせっかく頑張って取ったのに、そんな皆さんのために使わなくちゃ…✊🍀今回も、ブログを読んで下さいました皆様 ❣    ~ありがとうございました~😊
0
カバー画像

♪ - 濃厚中辛記事 - 老心踊らされるべからず

♪実母が暮らす、コロナ禍で区画整理工事が停滞中の古い旧長屋路地町は、絵に描いたかのように、高齢者ばかりが集うかのようなエリア。70歳代なら若者(※ホント)とされる地域へ足を運べば、筆者は幼子です。 車1台がどうにか玄関先をかすめて通過できるような細い道は、日中でも人影はまばら。 そんな玄関先で散見されるのが、70~80代の方々の井戸端会議の光景です。 コロナワクチン接種を済ませ、安堵されているのでしょう。 自宅玄関先とはいえ、マスク姿はほとんど確認できません。 「自分だけは構わない」 そんな "考えていない無意識(←)" も、チラチラと伺えてなりません。 ★ 還暦目前の筆者にも 数日前に届きました ワクチン予約に関する封書話題と言えば自ずと、未接種の知人の実名を大声で挙げながら、 「あの人は注射していないから人類の敵&ご近所の脅威」 テレビ経由の真偽が怪しい情報を、鵜呑みにされているのでしょう。 退屈で変化に乏しい晩年、ある程度は致し方ないとは思いますが、* 高齢者たちの井戸端会議に名を借りた魔女狩り ← ※ わかりますか?もちろん全員がこんな人ばかりではありませんが、近居介助に訪れるたび、こんな光景に遭遇する確率が、悲しいかな右肩上がりを続けているような?★ 10年以上前 この町でデジカメ撮影した画像 画質の差が歴然ですね幸い実母の心身の状態が改善から落ち着き、最近は4~5日毎の短時間訪問で事足りているので、随分助かっています。 それでも正直、こんな環境下に足を運ぶのは気が重く、用事を済ませたなら足早に駅へと一直線から、電車の到着を待つ自分がいます。 ♪決して高齢者を蔑視して
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら