絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

お休み中の「つぶやき」ピンチはチャンスだあああ! 視点を変えてみるのさ★

低評価 頂いちゃいました(;_;)/~~~はーい。皆様、こちらのブログにお越しいただきありがとうございます!あ、お店、おやすみなんだけど、手が動いちゃうもので(笑)本日のお題は・・・どん底から の 見つめ直し を 考えます。   ⇒「教科書」として捉えてみよう(*'▽')aikoさんはちょっと前に「低評価」頂きました。それもですね・・・書くお仕事もしていたのに・・・出品もあるのよ・・・書き方なんぞを、さ。 痛すぎる!!!それもね、こちらの意図を汲んで頂けない・・・・・・・・・・・という書き手失格の烙印だわ。出版系で書くときは、編集担当さんがいますので調整するのですね。スタイルとか文章の構成上のバランス調整をするんですよね。今回は直接的なお取引きなので、この調整機能もすべて含む作業です。トークルームで調整していたのですが、どうにもならん!というところまで、追い込まれていました。物書きに触れてから、こんな経験は初めてじゃ・・・でも、ほころびもあったんです・・・作家さんとかに対して、好き嫌いって出ますよね。好みっていうのかしら。書き方とか肌感覚とか主張されてる内容とか価値観とか。上げたらいっぱいあるけど。完全なミスマッチ・・・起こしてる(*_*)チョット、ひどすぎやしない??と思いまして運営に報告と相談をしました。当然さ、運営さんは「トークルーム内容」見てお取引き状況を確認します。「aikoさんは丁寧に対応しており・・・」という事と「心労をおかけしてしまい・・・」との回答が運営から入りました。対応策としては詳しくは述べられませんが「評価コメント削除」が認められました。でも「削除」には
0
カバー画像

ココナラ活動(初心者)で自己肯定感アップ?!

悩み相談で活動しております清原にこと申します昨日のブログを読んで下さった方がいらっしゃったのが嬉しくて、今日も投稿させて頂きます自己肯定感、正直今までの人生で意識した事がなかったと思います考え方を知らなかったんですよね今までポジティブでマイペースに生きてきた訳ではないです家庭環境の影響もあると思いますが褒められた記憶よりも母親の過去と比べられてきた幼少期でした気が付けば、私なんかに出来っこないとチャレンジする前に諦めてしまう失敗が怖くて、言い訳を先に考えてしまう思考パターンが身についていました仕事や結婚生活、子育てなど人間関係で得た成長もあると思います意識してというより感覚的な?本題ですが、ココナラ活動はビジネスですよね(ビジネスに無縁だった私の最初の活動は ハンドメイド販売からでした こちらの話は、またの機会に)ビジネスってなに?知らない私は、無料動画で配信している方々や書籍から少しずつ学んでいる途中です心理学?マインド?マーケティング?セールスライティング?分からない事ばかりの中で一つ得たのは、私はわたしでよい!ということ小さな小さなビジネスだけれど、責任を持って自分のやりたい事と求められている事を探し試行錯誤しながらやるしかないのかなと笑ビジネスを通して自己肯定感が上げられるなんて予想外でしたので嬉しい限りです皆様は、活動を通してどんな学びを得ていますか?ぜひ、ご感想等ダイレクトメッセージで頂けたら嬉しいですつたない文章を最後まで読んで下さりありがとうございました!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら