絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

占い師のためのビジネス学!

※このブログは過去ブログの編集・再掲版となっております°˖✧ ◆本気で、占い師を人生の仕事にしたい! ◆占い師としてデビューしたけれど、なかなか占い師一本では食べていけない...。 こんな風にお悩みの占い師さん、決して少なくないのではないでしょうか?°˖✧ ----- 占い師のための占い師として活動しております、Luca-ルカ-と申します(*´꒳`*) 私は現在、個人の鑑定の他に占い師 / スピリチュアリストの育成をしておりますが、ここ数年で占い業界・スピリチュアル業界は急激に需要が伸び、正直 "占い師" とは到底呼べないような、ただ単に趣味に毛が生えたような段階の素人さんでも、自らを "占い師" "スピリチュアリスト" と名乗り、気軽に他人の人生に関与する活動をされている現状があります。 それ故に、鍛錬を重ねてきた実力ある占い師、本物の力のある占い師が非常に埋もれやすく、地道な活動をしていても、宣伝の上手な素人さんに簡単に知名度で負けてしまう、ということが多々あります。 占い師という職業は、占術を身に付けるだけでも大変なことですが、ただただ占術を身に付けるだけではお客様自体は集まりませんし、占い師として食べていくには "占いが出来る" というだけではもはや難しい時代になってきています。 ですが、今は『名前を言えば誰もが知っている!』というような著名な占い師でなくても、ある程度のお客様/リピーターがつけば、大手占いサイトに所属しない個人の占い師でも(つまりは、ココナラの活動だけでも)充分生活出来る程度の収入を得ることが可能な時代でもあります。 それには少なからず、自分を知っても
0
カバー画像

〜霊感霊視占い、当たる当たらないの差は 一体何?キーワードは、ズバリっ、○宙!!〜

皆さんは、占いや、電話占い利用したことありますか? 行列が出来る、当たる先生、 力ありそうなのに、 全然列さえない先生と、何が差なのか、 気になりませんか。 (私は電話占い会社では、 かつては10人待ちでしたが、ココナラでは、列、ありません涙)当ててくれる占い師さんは、 相談者とのチャンネルを しっかりと合わせていて、 宇宙にまで意識がいき、 きちんと、相談者との繋げ方も 意識してしっかり施術する 占い師さんです。 また、 トークから探る ゴールドリーディングのような 宇宙にまで意識がいかず、 自分の口元、手元だけで お話をする占い師さんは その考えでは、こうなりますよ! 良くないですよと、一般論的なことを常識範囲で伝えるような そんな方々も存在します。 ズバリっ、そこが差ですね。(*≧∀≦*) その 霊感霊視って、 超越的に捉えてませんか? メディアは、 私達占い師を 超越的な特殊職業として 面白おかしく、 紹介しますが、 意外と 皆さんにも 出来ること でもあります。 何故なら、 私も普通の人間ですし、 何が違うかと 言いますと、 潜在意識を、使っている領域が 広いから、 占えるんです。 それに、潜在意識の扱い方を 熟知しているために、 叶え体質でもあります。 感性も鋭く、豊かです。 現実的、科学的なことだけで 物事を捉えるのではなく、 宇宙の彼方までも 大きなマップを広げて、 叶えたいことを こういう思いでいれば 叶えられる可能性が 高まりますよ!! と、伝えることで、 お客様も 希望が持てるのです(*^▽^*)!!! なので、 人の相談に良く乗られる方、 どうして分かる
0
カバー画像

電話占い師になりたい💙あなたにアドバイス☆

皆様 こんにちはみんなの応援者♡エールです。元気ですかーーー!エールの今日は少し気圧の変化で息苦しさを感じておりますが・・・(*ノωノ)今日から7月に入りましたね梅雨まっさかりで関東方面は豪雨になるらしいので、警戒してくださいね。被害にならないことを願っています。さて今日のテーマはこれから電話占い師になりたい方、もしくは電話占い師の勉強中の方などに私から何かのアドバイスができたらなーと応援したいなーと思い、記事に書いてみる事にしました。まず先に私の経歴をお話した方がいいですよね。私は、プロになって15年程になります。最初はまだ、電話占い会社も始まった頃で、今では老舗の電話占い会社のオーディションに合格し、プロの扉を開いたのですが、そののち今から7年ほど前ですね、第一次占いブームがあり、電話占い会社がものすごい勢いで増えていきました。そこで私は、もっと成功したい、有名になりたいなど、成功欲がすごくでてきて、その電話占い会社を辞め、あらためて、勉強し、感性を磨いて次への挑戦を考えながら、ブログを日々書いていた時、その頃、もっとも勢いがある立ち上がったばかりの電話占い会社にオーディションを受けてみないかとスカウトされ、霊能力や技術など高いレベルで合格率も超難関と聞いていた会社だったので、ダメもとで受けたのですが、嬉しいことに数回のオーディションを突破、一発合格でき、新しい再出発をすることになりました。ランキングがあったので、日々、努力しなければいけない世界だったけど、すごく勉強になったし、占い以外の活動もできたし、今の占いにすごく役立ってると思います。それから数年、もうマイペースで働
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら