絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちを信じたい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在※仕事を理由に一度別れた2人です。相手の男性が意固地な性格なため、仕事に落ち着きの目途が立つまで復縁したい気持ちは出さない、○○さんに待っていてほしいと言葉は言わないと言っています。現在の彼の気持ちを見ると、○○さんの異性関係を心配しています。○○さんを虎視眈々と狙う男がいるんじゃないか?と。普段、嫉妬を外に出さない彼でも、さすがに鈍感すぎる○○さんに「警戒しろよ」といいたくなる気持ちを向けていまた。自分が仕事を理由に別れを切り出した手前、自分が別れる決断をした理由がなにも解決していない状態で復縁することも、○○さんを縛ることもできないとわかっています。自分が蒔いた種だから仕方ないとわかっているけど、なんでそんな無防備なの?本気で相手の気持ち(○○さんの周りをうろちょろしている男)に気づいてないの?わかってないの?危なくないの?と、結構本気で心配してます。わがままで自己中で独占欲見え見えでもいいから束縛するかなって考えるぐらい、○○さんのことを心配してました。自由奔放、伸び伸びしている○○さんは素敵だけど、彼にわからないように遊びか、表面上は仕事に没頭しているように見せてあげてください(*'ω'*)☆未来未来の彼は○○さんと自分の流れの悪さ、循環の悪さを感じてます。そうじゃない、そういうことじゃない、と。普段の○○さんならすんなりと水が流れるように彼の意図や言葉を正確に受け取れる
0
カバー画像

「復縁することの難しさ」よりも「行動することの素晴らしさ」!

こんにちは。ココナラの占い師☆フローネです(^^♪今日は最も多いご質問のベスト3に入る復縁についてお話しさせて頂きますね。何年か前のお客様で『どうしても復縁したい、でも相手が自分のことをどう思っているか分からないので、連絡する勇気が出ない』と仰るご相談者が居ました。タロットカードを引いてみたところ、復縁の確率はほぼない…しかし私は、ムリだと分かっていても、ご相談者様の目標達成にどれだけ近づけられるか、が我々占い師の仕事だと思っていますので、鑑定結果をお伝えしながら、未来を変えていくためのアドバイスをさせて頂きます。ここで、「何もアクションを起こしたくない」という方だと成す術がないのですが、「彼と復縁できるなら頑張ります!」と仰ってくださった方には、彼の状況を視ながら、連絡しても大丈夫そうな時期をお伝えします。たとえ、復縁の確率が0%でも、何かの方策をとれば5%にも10%にもなるんです。そして、もちろん100%にも!そして、最終的に復縁までに至らなかった方でも、「やれることはやった」という晴れ晴れとした気持ちになることがあり、そういう方は「行動する」スキルを身に付けたことにより、次はもう1ステージ上の恋愛に進むことが出来るんですね。ですから、「自分から動くなんてカッコ悪い」とか「相手に電話させるには?」なんて考えていないで、占いでアドバイスを受けたら即行動!があなたの運気アップにつながるのです。それでは、また(*^-^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら