絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【婚活】【占い】運命の人って存在しますか?

blogのタイトルの前に【占い】【婚活】を入れてます。並んだ時に分かり易いかな?と思ってこうしているのですが、そもそもカテゴリ別表示を選んでしまうとあまり意味はないですよね。カテゴリを統一して投稿した方がいいのか、話題によって変えるのかまだ迷走中です。さて本日の話題は…運命の人って存在しますか? です。答えは「います」でも、それは何もしなくても奇跡が起こるという意味ではありません。自分を信じて、これを自分の運命の人とする決心をするという事です。何事にもメリット・デメリットがあります。それら全てを心から納得して、それでも私はこの人が欲しい、彼を「運命の人にしよう!」と腹を決める事です。私の古くからの友人はそれを体現してくれました。彼女は当時から好きな人が居ました。若さもありフラフラしていて、ハッキリしない彼の態度にやきもきしながらも、ずー〜っと一途に好きだったのです。傍から見れば、もうそんな辛い思いをするぐらいなら諦めたら良いのに…と思う程でした。実際に言った事もあります。それでも彼女は彼を諦めませんでした。彼女は絶対に彼を運命の相手にすると決めていたのです。彼以外は無い!と何度も言っていました。結果、粘り勝ちです。本当に様々な困難を乗り越えて、20年以上経った今では2人で並んで歩んでいます。お互いに労りあい、穏やかに愛を育んでいます。自分で選んだ運命だからこそ、乗り越えられたのだと思います。私は運命は自分で選び作って行く物だと信じています。彼女はそれが正しいのだと示してくれました。私も彼女に習い、夫と出会った時に運命の人にしようと決めました。運命は誰かによってもたらされる物では
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月26日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Mental Conflict』です。 このカードは、優柔不断さや、 周りにいる人やグループや 今の状況に対して行動を起こせない ことから自信喪失に陥って、前に 進めないでいることを表しています。 決心することは容易でないかも しれませんが、それはあなたも 分かっています。 あなたには、強さと、勇気と、 必要なことを考える力があることを 思い出してください。 行動しようと心に決め、必要に 迫られて選択をついに行うとき、 初めて解決法が見つかるのです。 そして、ホッと一息つけるのです。 世の中には、あなたを支えてくれる ものがあるのです。 それを求め、賢明な助言に耳を傾け 正しい決断に結び付けてください。 直感に耳を傾け、自分自身を信頼 しましょう。 あなたは、間もなく安らぎと調和を 得るでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら