【婚活】【占い】運命の人って存在しますか?

記事
コラム
blogのタイトルの前に【占い】【婚活】を入れてます。
並んだ時に分かり易いかな?と思ってこうしているのですが、そもそもカテゴリ別表示を選んでしまうとあまり意味はないですよね。
カテゴリを統一して投稿した方がいいのか、話題によって変えるのかまだ迷走中です。


さて本日の話題は…
運命の人って存在しますか? です。

答えは「います」
でも、それは何もしなくても奇跡が起こるという意味ではありません。
自分を信じて、これを自分の運命の人とする決心をするという事です。

何事にもメリット・デメリットがあります。
それら全てを心から納得して、それでも私はこの人が欲しい、彼を「運命の人にしよう!」と腹を決める事です。

私の古くからの友人はそれを体現してくれました。
彼女は当時から好きな人が居ました。
若さもありフラフラしていて、ハッキリしない彼の態度にやきもきしながらも、ずー〜っと一途に好きだったのです。
傍から見れば、もうそんな辛い思いをするぐらいなら諦めたら良いのに…と思う程でした。
実際に言った事もあります。
それでも彼女は彼を諦めませんでした。
彼女は絶対に彼を運命の相手にすると決めていたのです。
彼以外は無い!と何度も言っていました。
結果、粘り勝ちです。
本当に様々な困難を乗り越えて、20年以上経った今では2人で並んで歩んでいます。
お互いに労りあい、穏やかに愛を育んでいます。
自分で選んだ運命だからこそ、乗り越えられたのだと思います。

私は運命は自分で選び作って行く物だと信じています。
彼女はそれが正しいのだと示してくれました。
私も彼女に習い、夫と出会った時に運命の人にしようと決めました。

運命は誰かによってもたらされる物ではありません。
自分で見つけて、そうなるよう育てる物です。

運命の人を待ち望んでるあなた
目の前の好きな人を運命の人にするもしないもあなたの決心次第ですよ。

あさひなでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す