絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「ゴールドから一ヶ月でプラチナになったぜベイビー」

ベイビーって、ささやかでもさえずりでもなんでもないですね。すみません。おはようございます。雀小弓です。そうなんです。出品者ランクがゴールドからプラチナになりました。いえーい!でもですね。この度占いカテゴリが細分化されてちょっと苦戦しております。私の双龍様たちはケタケタと笑っておりますが、双龍様、こちらはご飯がかかっているのでございます。一応他にも収入源はありますが、パソコン壊れたでしょー、冷蔵庫壊れたでしょー、食器棚壊れたでしょー、おぜぜが必要なんですよ。ていうか、双龍様たちってば悩み苦しんでる人たちを救済して楽にしてあげることを私のお役目としたじゃないのさ。苦しんでる人が依頼してくれないと救済するも何もないじゃないですか。というわけで、トップ画いじってみたり、サービス内容書き換えてみたり、寝値段設定いじってみたり、地道にパソコンに向き合っております。その一環として、恋愛に特化したオリジナルスプレッドを新しく作ってみました。このスプレッドは過去現在未来の状況をそのまま浮き彫りにするもので、相談者様にご縁がないお相手だと救いようがねーな…というもので、ひどい結果が出たらオラクルカードを引こう、うん、そうしよう。しかしそういう場合おひねりはもらうのか…?あんまりもらいたくないけど、お金を払う人と払わない人とのバランスが……もうちっと考えよう。というわけで、エゴサーチしても自分が自分が見つからない雀小弓の鑑定は本日もスケジュール通りにスタート。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

当てなきゃいけないというプレッシャー

おはようございます。雀小弓です。最近ですね、もうほんと一週間くらいですね、依頼が来ないんですよ。本当にちょっと冷や汗ものですね。でも心のどこかでのんびりとしているのです。背中の双龍様たちも「それでいい」と言っているし。いやね、占いしててですね、以前書きましたが、占い師友達と話してて「ぶっちゃけ何割くらい当ててる?」「んー7割くらい?でも8割いきたいねー」「そうだよねー、8割いきたいねー」と言うのがあったんですが、私今何割当ててるかしら。相談者様はえっ、7〜8割なの!?とがっかりなさるかもしれませんが、そんなもんなんですよ。そして私は今謎の「当てなきゃいけない」と言うプレッシャーに襲われていて、割としんどいどいです。師匠は「あー、割とそれ誰でもなるなる」と言っていましたが、今は依頼がきてなくいいのかもしれない。日々、双龍様とは仲良くなっているが、双龍様様も同意見だし。でも依頼が来たら、渾身の気をこめて占いますよ。そんなわけで雀小弓の鑑定はスケジュール通りに始まってますよ。よろしくお願い致します。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様の言うことにゃ」

何回か書いていますが、昇竜様、降龍様の双竜様たちが守護してくれてるようなんですね。サラッと言いますけど。で、私は最近、んーと一ヶ月前くらいかな、彼氏と別れまして(プライベートーwwwwwwww)割と落ち込んでたんですけど、双龍様たちがいうんですよ。「行け、行け、いいから先に行け」と。は、はい、どこに行けばいいのかわかんないけど、わかりました。と言うことで、先日考案した恋愛に特化したスプレッドを友達に占わせろ、占わせろ、と詰め寄って占わさせてもらってます。あとはキチンと生活することー!冷蔵庫とかパソコンとか食器棚とか色々壊れてますけど、出来ることをしましょう!あとはできることをやりすぎてたら、ちょっと運営さんに怒られてwww前彼さんに未練がないとは言わないけれど、龍神様たちが「行け、行け、先に行け」と言うのなら、そうしようじゃありませんか。あとは師匠が恋に効くパワーブレスレット作ってくれるって!楽しみ!落ち込んでる場合じゃあありません。しかし今日は寝坊した。いつも4時〜6時くらいに起きるのですが、今日は8時!珍しくお仕事入ってるのにー!!と言うことで、このブログ書いたらもうココナラのお仕事わりですので、本日もスケジュール通りに稼働したします。よろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様と正式契約②」

さて、前回からの続きの龍神様のお話しです。で、双竜様が巻きついている鳥居にたどり着きました。鳥居の空気は澄んでいて、「あ、ここって特別な場所」ってすぐわかるような場所でした。それから、信じて!ほんとに信じて!双竜様、生きてらっしゃるの!魂があるのがわかるの!!で、話しかけてくれたんです!本当なの!信じて!!もちろん日本語とかじゃないんだけど、頭の中に入ってくる感じ。それから「傍にいてやろう」というような事を言ってくれたので「はい」と変んじをして仮契約の成立。私は双竜様を背負って自転車でおうちに帰りました。はい、それから師匠に怒られるわけですね。「何勝手に契約してるのー!!」「だって師匠が自分で理を見つけろって言ったからー!」「契約なんて大事なこと、僕に断ってからにしないとだめに決まってるでしょー!!!」「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」それからしばらくお小言が続いて「とりあえず、それじゃあ口約束だからこれから言うことを双竜様に差し上げなさい」小皿に日本酒を注いでお塩を混ぜて本当は神棚がいいんだけど、んなもんはないからとりあえず部屋の隅に置く。双竜様がそれを飲んで酔っ払ったところを陽の気と陰の気、さらに雲と網で丸く包んでそっと置く。それから大体24時間経ったら私が日本酒を飲んだら正式に契約成立。あ、やべ、長くなった。これから先は次の回へ!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら