絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

運のいい女がモテる話

あなたは運がいいですか?運がいい女はご機嫌な女性のこと!自分で自分のご機嫌をとれるひとのことです。常にフラットな状態、ニュートラルな状態で居れる人!そこに何かしてもらったら、ちゃんと感謝ができるのですが、、、ほとんどの人は満たされていない状態なので相手に求めます。承認欲求にまみれていたり、相手の行動ひとつで期限を損ねてしまったり。。。なので、自分の状態が整っているだけでモテるのです(笑)自分が整っていて、更に上機嫌だったら相手にとってプラスになるのでそんな女性をあげまんと言ったりします。どんどん男性が出世したり、お給料が上がったり、、彼女のメンタルケアに気力を使わなくていいので他にエネルギーを注げるわけなんです~拗らせ女子は気をつけましょう( ノД`)シクシク…相手を疲れさせてしまい、最終的には別れを選択されてしまうことになるかもしれません。困ってからでは遅いです(笑)もっと早いうちに自分のメンタルケアをできるようにいろいろ学んでくださいね!!ちなみに余談ですが、、、わたしは運がいいと言われるのですが、大体フロー状態で居れるように取り組んでいるのが大きいです!フローとかゾーン、マインドフルネスの状態です!このフローというのは奇跡のマインドと言われるのですが、、フロー状態で居ると偶然が次々に起こり、出来事が収まるべきところに収まり、障害が消え去る。シンクロニシティ(共時性・不思議な偶然)が多発して運が良くなっていくという考え方です。人生は無意味な戦いではなくなり、納得のいく目的と秩序の感覚に満たされる。そんな風に言われています!こんな方法もありますが、、、まずは自分がハッピーにな
0
カバー画像

しあわせになりたい方へ

しあわせになりたい!カウンセリングをしているとよく聞きます。しあわせになりたい!彼氏と結婚したい!彼女が欲しい!皆さんもどうなりたいか、夢や目標ってあるかと思います。ちゃんと叶えられる人ってどんな人だと思いますか?「成果を得るものは欲しい成果を知っている」ここなんです!しあわせな人は何がしあわせかちゃーんと知っているんです。それもここで大事なのが、世間一般で言われる”しあわせ”とあなた自身の”しあわせ”が同じとは限らないのです。結婚したらしあわせ!?それも人それぞれなんです。 しあわせになるには自分がどんな状態でいるときなのか何をしていると感じるのか自分のことを理解していたら、それを自分にしてあげるだけなんです。まずは自分をしあわせにするとこから(*‘ω‘ *)♡しあわせ感じれていますか?自分が満たされていないと人に承認欲求を満たして!!!と求めることになりますよ!?相手は疲れてしまいます(;'∀')自分が満たされてるとそれが溢れて人に与えるという余裕が生まれるのです。必然的にそんなひとはモテます(笑)いつもニコニコ上機嫌な人と居たら心地よくないですか?そして笑顔は最強のアンチエイジングです!相手に求めるのは満たされていないもしくは自分に自信がない・・・自分なら大丈夫という自己信頼や安心ができないから相手の行動で不安になったりそれはしないで!と押し付けたり、こういう風にして!と求めたり・・・ちゃんと順番があるので自分を満たして、自分を信じて安心できると感情も落ち着きしあわせを噛みしめて生きていけますよ♡
0
カバー画像

感情をコントロールできないのは・・・

こんにちは!コミュニケーション心理学講師の藤サユミです(^^)/私は8歳の頃に父親を亡くした経験から感情に蓋をするようになっていました。ちょっと大人びた子どもだったかもしれません。でも、そうやって感情に蓋をすることで上手く感情を感じたり、表現することができませんでした。きっと母親の前で泣いちゃダメ!心配させちゃうとか考えていたのかも??周りの目を気にして感情を表現しづらくなっていませんか??自分の本当の気持ちに気付けていますか?本音を無視していませんか?自分のことは自分が一番よくわかっていますか?そうやって周りを気にしたり、周りに合わせたりしていると自分の本音、自分がどうしたいのかわからなくなってしまいます。ひとりで自分と向き合う時間はとっていますか?身体は身軽ですか?気だるさを感じているならもっと身体の声を聴いてみましょう( ^^) 最近イラっとしたことはありましたか?それはどうしてだろう?何を期待していたんだろう?どうして欲しかったんだろう。人の行動には意図があります。それにちゃんと気付いてあげられてるかな?そして、その意図を満たしてあげれている?例えば、リストカットをしている女の子がいました。その子の意図はなんだろう?「注目されたい!承認されたい!親をコントロールしたい!」などという意図があります。この意図自体は美しいのです。ただ、それを満たす行動が危険を伴っているため、反対されてしまうのです。危険が伴うからこそ注目されたい!という意図が満たされるのですが。勉強を頑張る!部活を頑張る!そういったことで注目されたい!という意図を周りの子たちは満たしてるのですが努力がいるわけ
0
カバー画像

株式会社Artytechについて

Artytechはクリエイティブなソリューションを提供するWEBデザインとシステム開発の会社です。多様な要件に応じて最適なソリューションをご提供し、新鮮で新しいアイデアを共有することで、クライアントのビジョンを実現するために努力しています。当社のミッションは、クライアントの想いを現実のものにすることです。クリエイティブなアプローチと技術力を活かして、最高のWEBデザインとシステム開発を提供することが当社の使命です。当社はシングルページアプリケーションを採用したWEBサイトを構築することで、クライアント自身が簡単にコンテンツを変更することができるだけでなく効果的なマーケティングキャンペーンなどのイベントをスムーズにカスタマイズすることができます。また弊社では以下の事を意識して制作をしていきます。ユーザーエクスペリエンス重視ユーザーがWEBサイトを使用する際に最適なユーザーエクスペリエンスを提供することを重視しています。これには、インタフェースの設計、ページロード速度、検索性能などが含まれます。モバイルファーストモバイルデバイスを使用してWEBサイトにアクセスするユーザーをターゲットにしてモバイルデバイス向けのWEBサイトを作成します。技術的な専門性新しい技術や最新のツールを使用してWEBサイトを作成します。デザイン性: 顧客のブランドイメージやマーケティング戦略に合ったWEBサイトのデザインを提供します。さらに、弊社は多言語対応のシステム開発にも対応しています。グローバルなアプローチを志向している企業様にもご対応することができます。LOGOの由来ArtytechのArtify×T
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら