絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

禁句

恋愛って、ドキドキして、体中の血が騒ぐようなかんじ、二人でいるだけで楽しい・・でも、そんなわくわくキュンキュンな♥プラスの感情だけでなく、時に、負の感情に苛まれること、ありますよね。本気で私のことが好きなの?浮気してない?相手のことが好き、相手にももっと自分を好きになってもらいたい、と思えば思うほど、自分に自信がなくって、彼や彼女の行動を詮索したり、束縛するようなことを言ってしまいがち・・昨日は何してたの?何時に帰るの?LINEして~恋に不安は、つきものなんです。だから、その不安吹き飛ばす努力が、愛されるパートナーになる第一歩。でもわかっていても、ついついLINEしちゃうよね・・彼をあれこれ詮索したり、LINEを送りまくったりしそうなときは、私にお話し聞かせてくださいね。愛される秘訣おしえます♥
0
カバー画像

彼なりの愛や優しさに気づいて

あんこが大好き。まめ子です。本日のテーマですが、彼なりの愛や優しさに気づいていますか?ということなんですけど、あくまで彼なりの、です。こちらが思う愛や優しさじゃないと、つい見逃してしまいがちなんですけど彼なりに愛や優しさを表現してくれていることって実はたくさんあるのです。例えば、カバー画像にあるようにさりげなく買い物袋を持ってくれること。男だって重いものは重い。デート中、ずっと手に下げてるのはなんかうざいし、本当は手ぶらでいたい。それでもあなたのために一日中持ってくれているのです。愛ですよ、愛。ちゃんと「いつもありがとう」って言いましょう。「力持ちで助かるな~」なんて言って、彼の腕の筋肉を触って「ムキムキしてかっこいいね♡」なんて褒めてあげると、彼はまた頑張ろうって思ってくれるのです。男性は褒められるのが大好き。褒められるために生きているのです(大げさでも、日々の小さなことって女性には当たり前すぎて意外と気づかないの。男性はスルーされちゃったりすると寂しいから、「~~しといたよ」「~~やっといたからね」「~~してやるよ」なんてわざわざ言っちゃうんですよね。女性は母性本能が強いため、してあげることが元来好きなので「そんなのいちいち言わなくても。ほんっと恩着せがましいんだから」「それくらいのことで感謝しろっての?皿洗いくらい普通でしょ」なんて、しらっとしがち。そこを「ありがとう~~!助かる~~」なんて大げさなくらいに感謝の言葉で返してあげると、彼はまた頑張ってくれるのですね(*^^*)男性は確かにLINEが遅いとか、電話してくれないとか記念日を忘れてるとか色々手抜きに見えたり、不満
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら