絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

GO!デス・バスターズ!♥祝誕皆口裕子さん★魔美亜様にお礼です♥

★昨日の【アバターチェンジ!ウサミミシスターズ♥オニシスター初マスクオフ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! しかし夜中には力尽きてしまいました・・・(汗) これから一週間、日中は猛暑が続きますね。 夜間でさえエアコン全開でようやく28~29度です(大汗) 昼は仕事にならないというのにこんな事ではダメですね、頑張ります!!!!! ★今日6月26日は声優・皆口裕子さんのお誕生日ですね!! お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ どうにか間に合って良かったです♪ ★皆口裕子さんといえば、 もちろん「美少女戦士セーラームーン」のセーラーサターン=土萠ほたるちゃんですね。 他にもドラゴンボールのビーデル、パンちゃんなども印象深いです♪ ・・・とはいえ上記のように【相次いで】新企画を開始してますので、 皆口裕子さんの新キャラ追加してる余裕はありません・・・困ってしまいました。 そこで【これまで描こうとして描けず保留していた】 土萠ほたるちゃんの【無限学園制服】と ミストレス9の【完全版】に決定しました!!!!! 【無限学園制服】はセーラーネプチューン(海王みちるさん)で描きましたが、 ほたるちゃんは学年も体型も違うので、まだ描けずにいました(汗) またミストレス9は一応全身描いてありますが、 【本編】ではもっと超ロング長髪とロングスカートなので、 これまで中途半端な(汗)長さでした。満を持して【完全版】です!!!!! ★タイトルは【魔美亜】様へのお礼と、 昨日と「バスターズ」つながりです♥(デス・バスターズ表
0
カバー画像

土萠ほたる、沈黙の救世主の真なる覚醒!!!秘密の友人へのお礼です

★昨日の【恐竜パワー全開ジュラン!祝誕!浅沼さん増子さん飯豊さん長澤さん♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!! 昨日はここ数日を反省して早めに眠り、なんとか夕方になる前から【絵のお仕事】開始しました ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しかし 今週末に締め切りのご依頼が【2件も』あるのです!!!!! 朝まで必死にこなして、更新イラストにとりくめたのは朝になってから・・・(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 一応、今日1月6日お誕生日は もちろん【セーラーサターン】土萠ほたるちゃん!!!!! そして声優・ゆかなさん、 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に伊賀崎風花 / シロニンジャー役演じた矢野優花さん、 「ストリートファイターⅡ」キャミィ・ホワイト、 実在の人物でジャンヌ・ダルクなどなど。 一応、数日前から意識はしてましたが 時間無いときに描けそうなアイデアは全部やってしまいました!!!(汗) 一応【セーラーサターン】で何か、とは思いましたが 今朝まで何のアイデアもありませんでした。 最近、昼近くに更新してますから「まだ時間あるのでは?」と思われるでしょうが 上記のようにいよいよ「締め切り」が近いですし、 そして、 先月23日に年越せる分まで買い溜めておいた 食料や消耗品がほぼゼロになってしまいました(汗) 今日は半月ぶりにまた買い溜めせねばなりません!!!!! 買い物ごときで疲れるわけではないのですが、ついでにいろいろ片付けるので・・・。 しかしこれでまた最低
0
カバー画像

ギガボルト&マジカルプリティガールズ★秘密の友人からの贈り物です

★昨日の 【草薙京VS八神庵!KOF2021X★燃えたろ?すぐ楽にしてやる!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! そして予告したように ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 今日のイラストは私の描いたイラストを 私の大切な応援者の方が【素晴らしい大作に再構成して】プレゼント してくださったので、 ありがたく、それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ その私の大切な応援者の方は お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。 これまで私が描いた【ノワールプリキュア】や【ハロウィン衣装版】、 そして【背景】の単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。 また、キャラクター間の身長差も教えて欲しいとのご希望で できるかぎり正確にお伝えしました。 そうしましたら・・・ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!! まさにサプライズ!!!!!!!!!! 涙が出るほど嬉しかったです!!!!! 心から感謝しております!!!
0
カバー画像

可憐な少女クリスタルガラスのクレア☆祝お誕生日☆皆口裕子さん♪

★昨日の 【リトルプリンセス対戦💛怖いケド、戦うンだ!★チャムチャム参戦💛】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしましたが この2~3日、気合の入らないイラストが続いたので 気合入れたかったし、今日はテーマは決まってました!!!!! 【ガラスのクレア】です!!!!!♪♪♪♪♪ どうにか朝に間に合って良かったです!!!!! ★今日6月26日は声優・皆口裕子さんのお誕生日です!!!!! 毎年お祝いしております!!!!!お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 皆口裕子さんといえば、 もちろん「美少女戦士セーラームーン」の セーラーサターン=土萠ほたるちゃんですね。 他にもドラゴンボールのビーデル、パンちゃんなども印象深いです♪ ★それでなんで今日の新作が【ガラスのクレア】なのか?と言いますと 皆口裕子さんが【ガラスのクレア】演じられたからです♪♪♪♪♪ と解説するとたぶん「麻上洋子さんでは?」とか「川島千代子さんだろう!」 とおっしゃる方が居ると想います。 【銀河鉄道999エターナル・ファンタジー】で皆口裕子さんが演じられたのです。 「エターナル・ファンタジー」というと今となっては知名度がまったくないですが 1998年に公開された劇場版第三作です。 物語の出来はイマイチだし(作画は良い)99年に続編予定だったそうで 地球が消滅!!!で終わってますのでバッドエンドとも言えます。 ただし良い点もあります。 何者かの力によって【ガラスのクレア】が復活できたことです。 ちなみに皆口裕子さんが演じられた「エターナル・ファンタジー
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら