ギガボルト&マジカルプリティガールズ★秘密の友人からの贈り物です

コンテンツ
デザイン・イラスト
works-precure-noir-allstars-2021-0928-x1000.jpg

★昨日の
【草薙京VS八神庵!KOF2021X★燃えたろ?すぐ楽にしてやる!】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
そして予告したように
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日のイラストは私の描いたイラストを
私の大切な応援者の方が【素晴らしい大作に再構成して】プレゼント
してくださったので、
ありがたく、それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
その私の大切な応援者の方は
お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、
秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。
本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。
これまで私が描いた【ノワールプリキュア】や【ハロウィン衣装版】、
そして【背景】の単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。
また、キャラクター間の身長差も教えて欲しいとのご希望で
できるかぎり正確にお伝えしました。
そうしましたら・・・
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
心から感謝しております!!!
もう1枚いただいてますので、それは一週間後に公開いたします!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
空中に位置してるキャラクターが多数居ますが、
私が翼を描き加えた「ノワール版」を「飛べる」とイメージしてくださり
このように立体的に構成してもらえて目からウロコ!!!!
それもサプライズでした!!!!
どれみ達はデザイン上、頭が大きいのでご理解いただけますと幸いです♪♪♪♪♪
私の描いたキャラ達ですが
単体データからここまでの素晴らしい作品を再構成するには
私以上の構成力と技術力が必要です!!!!!
心から感服し尊敬して感謝いたします!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
ちなみに私の作品に詳しい方はすぐわかったと思いますが、
まだ更新イラストに登場してないキャラが3人(2人+1体)もいます!!!!!
ご依頼でお描きしたものです!!!!!

■■ギガボルト■■
中央の巨大ロボ【ギガボルト】は『超獣戦隊ライブマン』に登場した
武装頭脳軍ボルトの最強巨大ロボットです。
10月1日に単独イラスト公開いたします!!!!!

■■ブラックレディ■■
『美少女戦士セーラームーンR』に登場した皆さんご存知の
「ちびうさの悪堕ちバージョン」です。意外かもですが更新ではまだでした。

■■パンドラ(聖闘士星矢)■■
ギガボルトの肩に乗ってる漆黒のドレスの女性です。
聖闘士星矢シリーズ原作ハーデス(冥界)編で冥闘士を統括する冥界ナンバー2です。
そして
セーラーサターン=土萠ほたるちゃんはお座りしてる新ポーズです♪♪♪♪♪
土萠ほたるちゃん、パンドラ、ブラックレディが裸足なのは
そう描いて欲しいとのリクエストでした。
★タイトルはいただいたタイトルに「マジカル」だけ追加しました。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す