草薙京VS八神庵!KOF2021X★燃えたろ?すぐ楽にしてやる!

コンテンツ
デザイン・イラスト
kakkutogame-kof-kusanagikyou-vs-yagamiiori-2021-0927-x1000.jpg

★昨日の
【生徒会長プリキュア2021&ローラ♡お嬢様だから当然、私もよね?】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
しかし遅い食事したら力尽きてしまい、また気温が大きく下がったことで
まだ一応薄着なので、ちゃんと毛布かけたら
仮眠のつもりが朝まで眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日9月27日は『天装戦隊ゴセイジャー』モネ =ゴセイイエロー役演じた
女優にわみきほさんと
『スイートプリキュア♪』で調辺アコ・キュアミューズを演じた大久保瑠美さんの
お誕生日・・・なのですが!!!!!
このテーマだと何度も描きすぎて(苦笑)さすがに名案が浮かびません。
また今日は時間もありません。
困ってしまいました・・・。
ようやく2回のワクチン接種も暑さも乗り越えましたので
10月からはまざに全力全開の準備はしてありますが、
とりあえず今日、どうするか困りました(苦笑)
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
ちなみに明日のイラストは私の応援者の方が私の描いたキャラクターを
【素晴らしい大作に再構成して】くださったので、
それをご紹介するのが更新イラストに決めてあります!!!!!♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった
【とっておき】のテーマのひとつです♪♪♪♪♪
【ザ・キング・オブ・ファイターズ】シリーズの
ダブル主人公である【草薙京】と【八神庵】の初2ショットです!!!!!
とっておきだったので、まだ描いてませんでした♪♪♪♪♪
【ザ・キング・オブ・ファイターズ】シリーズといえば
最新作の【THE KING OF FIGHTERS XV(KOF XV)】が
来年2022年2月17日にプレイステーション5などで発売予定ですし
(本来は今年の発売予定がコロナ禍で開発に影響あり延期になったそうです)
私が気にいってる背景の「KOFマーク」が
公式サイトアクセスするとまず表示されるなど
とてもモチベーション上がってます!!!!!
★格闘ゲームについてはユーヤ・ペンギンさん、直間莉世(ノーマリゼ)様から
貴重な資料を多数いただいてます!!!!!
心から感謝いたします!!!!!!
★タイトルはもちろん二人のキメゼリフとテーマそのものです♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す