絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「中国語でカバーされた日本の曲~♪(5)」

ご紹介の曲は、「日本」のオリジナルじゃ。でも「パクリ?」ではないぞよ。正式に?おそらく「契約?」されているとは思うけど、やっぱねぇ~「中国」じゃもん。まさかの「おパクリ?」はアルかもしれんね。(^^;前に「岡本真夜」の「TOMORROW」が、中国の「2010年上海万博」で「パクられた?」という「前科?」があるし~。そう、あの有名な「ジャッキーチェン」も歌い上げていた、も~「曲調」なんか「クリソツ?で、まるパクリ?」のヤツじゃ。確かに「中国語」であり「歌詞」等は違うのかもしれんけど、やっぱねぇ~、「歌」って「リズム」や「ハーモニー」とか「音階?」とかが、似てる?ってね~、それはもう「写し」というか「ほぼコピー?」じゃろ~!?(^^;まあ、中国じゃし。仕方ないのかな?って。^^「セブンピレブン?」、「ローソナ?」、「ユニクル?」、「デスニー?」、「ソニーン?」、まあねぇ~、「何でもアリ?」かい?中国さん!「特許権」は無視?のさすが「中国」じゃ。何か堂々として、「リッパ」に見えるぞよ。(^^;でもねぇ~「パクリ」って・・・ダメじゃ!う~。しっかし日欧米等の「西側諸国」が「アイフォン」とかの「特許権」を主張とかしても「無視」する中国じゃし、逆に「アイフォン」を中国企業が「特許侵害」で訴えるという、「え?まさか?」の「逆転告訴?」じゃ。すんげぇ~!(^^;まあ、そんなとてもカワイイ「中国」じゃけど結構「日本の歌」がお好みらし~♪では、早速聞いてみよう~♪どぞ。(^^it is the japanese song which made a big hit in china.it is ja
0
カバー画像

第二回アラビア語方言クイズ!!

アラブ好きの仲間と一緒に動画を作りました。それぞれの経験から、アラビア語方言についてクイズなど出しながら楽しく話しています^ ^‬ 今回は、バーレーン、UAE、スーダンです!! قمنا برفع الفيديو الذي نتحدث فيه عن اللهجات في اللغة العربية مع الأصدقاء الذين يهتمون باللغة والثقافة العربية 🙂 أتمنى انه يعجبكم بإذن الله.
0
カバー画像

第一回アラビア語方言クイズ!!!

アラブ好きの仲間と一緒に動画を作りました。それぞれの経験から、アラビア語方言についてクイズなど出しながら楽しく話しています^ ^‬ 今回は、クウェート、ヨルダン、シリアです!!قمنا برفع الفيديو الذي نتحدث فيه عن اللهجات في اللغة العربية مع الأصدقاء الذين يهتمون باللغة والثقافة العربية 🙂 أتمنى انه يعجبكم بإذن الله.
0
カバー画像

アラビア語を学ぶシリーズ第二弾です!!

ゼロから本気でアラビア語を学ぶシリーズ第二弾の動画を作りました!! 今回はアルファベットの繋げ方の動画です。 今後とも役立つ情報を随時載せて参ります。
0
カバー画像

アラビア語を学ぶための動画を作り始めました!

みなさん、はじめまして!アラビア語翻訳フリーランスの阿比留と申します。私の運営しているYoutubeはこれまでアラブ人に日本語を教えるための動画がメインでしたが、今回初めて日本人向けにアラビア語を学ぶための動画を作りました!これからアラビア語を勉強し始めたいという方、今後ともどんどん役立つ動画を作っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。阿比留
0
カバー画像

アラビア語版の表紙を一新しました。

アマゾンKindle販売の「あなたの50のヒミツ」アラビア語版の表紙を変更しました。
0
カバー画像

アラビア語版「あたなの50のヒミツ」の出版

あたなの50のヒミツ(アラビア語版)をアマゾンで出版中。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら