絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

新緑の季節☆【蒼い夢】〜BLUE DREAM〜

癒しの森にて 光へと導く ユニコーンと出逢う夢 This is a dream in which you meet a unicorn leading you to the light in a healing forest.
0
カバー画像

新緑の季節へ☆油彩画【風薫る】〜THE SCENT OF A WIND IS FELT〜

風薫る心の旅が 蘇る 五感が招く 愛しき休息 In nature, horses feel the scent of the wind.
0
カバー画像

今週の龍神占い(5月23日~29日)

今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください★牡羊座やるべきことをいかに楽しむかを考えるとうまくいく時。。やっていて楽しいと思えるやり方をいろいろ試してみよう。★牡牛座集中力がある時。どこに向かいたいのか何をやりたいのかを明確にして一点集中でやり抜きましょう。★双子座やると決めたことを一つづつやり遂げることで運気がアップします。周囲の人達からの信頼や信用も得られます。★蟹座始まりでつまづいたとしてもがんばり続けることで結果が出てきます。やりたいことがあるなら動きを止めずにやってみよう。★獅子座たくさんの人と繋がっていこう。多くの人との関わりを楽しむことで魅力もアップし、さらに周りに楽しい人が集まってきます。★乙女座フワッと感じる違和感やモヤモヤを少しずつ修正するとき。自分の大切にすることと周囲の人たちとのバランスを調整してみよう。★天秤座あなたを守ってくれる、支えてくれる人に恵まれそう。今助けてくれている人との繋がりを大切に。感謝の気持ちはちゃんと伝えましょう。★蠍座表面的なところばかり見ているとチャンスを逃すことも出てきます。決断する前にもう一歩踏み込んで考えてみよう。★射手座人から見えないところで自分の役割を果たすことがあるよう。評価されるだけがすべてではないのでやるべきことを粛々と進めてみよう。★山羊座もしも何かお悩み事があってモヤモヤしているならどう動いてもどう考えても問題は解決できません。今やるとよい事は楽しさに目を向けること。★水瓶座今まで人知れず努力してきたことが日の目をみる時。でも、ちょっとだけアピールすることも大切です。★魚座面倒なことや億劫なことこそ一気
0
カバー画像

今朝は新緑をパチリ📸

まず最初にご報告。先日、記念すべき第一号のお客さまと出会うことが出来ました!😍数ある中から選んでいただき、感謝でございます。本当に、ありがとうございました。今朝のウォーキングで新緑の葉が多く出でいて綺麗に光っていたので、写真を撮りました。花が咲き終わり花びらが散り始めて、寂しく思っていると「まだあるよ~」とばかりに、キラキラ✨した新緑の葉が出始めてきます。若い緑の色がすごく綺麗ですよね。実は、毎年ここまでをワンセットで楽しみにしています。(笑)桜の木を見ていても、いろんな桜の表情がありますね。でもどんな時でも、風情がありいいですね~🥰人間も長く生きていると、いろんな時がありますよね。自信を無くしてしまうほど元気が無くなってしまうときや、元気があって勢いのあるときも...でも、どちらも人間だからこそ経験することなんですよね。そう思うと、どちらも愛しく思えてきます。暫くは、お天気が良さそうで明日は暑くなるそうです。これからは、水分補給を意識するようにしましょうね。👍💕最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。(^^)
0
カバー画像

【音声】救急車搬送中、走行速度おそいのです🚙

おはようございます。大好きな新緑の季節になりました(*^^*)鶯も上手に鳴いています。緊急車両の走行速度が遅いのには理由があります。あおり運転はされないと思いますが、渋滞だからといって、緊急車両の後ろを付いて行ってはいけません。(夫、したことがあるそうで、注意うけたそうです)今日も聞いて下さりありがとうございました。素敵な一日をお過ごしください(*^^*)
0
カバー画像

風薫る🌻

瑞々しい新緑。水面を滑るように夏の香りを運んでくる。自然の香りを連れてきてくれる風。爽やかでないわけがない。
0
カバー画像

柑橘類の花が咲~いて~いる~

庭に植え替えてからもなかなか成長しなかった(セールで入手した苗木なので枯れないでよくがんばってくれてた)けどついに新しい葉をつけて、アップ(上に伸びた側)入手時何もなかった根元の方も花も咲かせてくれましたアップ傍の柚子?カボス?も咲いてましたこちらは今年もたくさんの果実を期待してもいいかなぁ花を咲かすのは、まだ先だろうけど種から芽を出してくれた組も一株はこの春から庭へもう一株も大きい鉢に移動して、それぞれ成長中。
0
カバー画像

5月は雨☔のスタート

冬は耐える季節。そして春は、花々が咲き誇る華やかな季節。5月は夏の入り口。うっすらと、初夏の木々の新緑がまぶしい風を感じます。明日は、晴れの予報。夏に備えて、今日はゆっくりと過ごします。
0
カバー画像

暖かくなりましたね

暖かくなりましたね私の住む愛知県では桜はもう散りました新緑が始まっています寒暖差が10度くらいあって身体が疲れやすいです。気持ちだけは明るく常にいます。長女が新一年生になってどうなるものぞと思いましたが、案外、本人はケロっとしていてパパは安心しました女の子は社会性が高いですね!僕が一年生の時は本当に暴れん坊ギャングスターでした親に申し訳なかったなぁと思うと共に感謝を再確認です。立ち合い出産を僕はできましたコロナじゃなくて良かった!うん立合いしなさいパパ達!ママは凄い凄いすごーい大変なんだよ!長女がポコッとママから生まれてあんなに小さかった子がランドセルをしてると感慨深いです有難いと思います。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら