今週の龍神占い(5月23日~29日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください

★牡羊座
やるべきことをいかに楽しむかを考えるとうまくいく時。。やっていて楽しいと思えるやり方をいろいろ試してみよう。

★牡牛座
集中力がある時。どこに向かいたいのか何をやりたいのかを明確にして一点集中でやり抜きましょう。

★双子座
やると決めたことを一つづつやり遂げることで運気がアップします。周囲の人達からの信頼や信用も得られます。

★蟹座
始まりでつまづいたとしてもがんばり続けることで結果が出てきます。やりたいことがあるなら動きを止めずにやってみよう。

★獅子座
たくさんの人と繋がっていこう。多くの人との関わりを楽しむことで魅力もアップし、さらに周りに楽しい人が集まってきます。

★乙女座
フワッと感じる違和感やモヤモヤを少しずつ修正するとき。自分の大切にすることと周囲の人たちとのバランスを調整してみよう。

★天秤座
あなたを守ってくれる、支えてくれる人に恵まれそう。今助けてくれている人との繋がりを大切に。感謝の気持ちはちゃんと伝えましょう。

★蠍座
表面的なところばかり見ているとチャンスを逃すことも出てきます。決断する前にもう一歩踏み込んで考えてみよう。

★射手座
人から見えないところで自分の役割を果たすことがあるよう。評価されるだけがすべてではないのでやるべきことを粛々と進めてみよう。

★山羊座
もしも何かお悩み事があってモヤモヤしているならどう動いてもどう考えても問題は解決できません。今やるとよい事は楽しさに目を向けること。

★水瓶座
今まで人知れず努力してきたことが日の目をみる時。でも、ちょっとだけアピールすることも大切です。

★魚座
面倒なことや億劫なことこそ一気に片づけてしまいましょう。リストを作ってあとは何も考えずに取り組んでみよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す